MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン チームスローガン決定のお知らせ

2019-20シーズン チームスローガン決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースの2019-20シーズンチームスローガンが「BE READY」に決定しましたので、お知らせいたします。

スローガンロゴ

スローガンに込められた想い

・コート上では常に相手よりも先に準備し相手よりもタフに戦うこと、自分達からやりたいバスケットを仕向けていくための準備、相手がやりたいバスケットをさせないための準備。
・コート以外では、全てにおいて最善の準備をすること、一人ひとりがリーダーシップを持って主体的に動くための準備、試合で最高のパフォーマンスを出すための準備、質の高い練習を繰り返すための準備。
・お客様に喜んでもらうための準備、勇気や感動を与えられる存在になるための準備。

長いシーズンで優勝への道を進んでいくために最も重要なものとして、コート内外で「BE READY」をチーム全員の合言葉とし、佐藤ヘッドコーチのもと一丸となって戦ってまいります。

クラブアイデンティティとチームスローガンの関係

クラブアイデンティティ「BE BRAVE」は、川崎ブレイブサンダースに関わる人が一体となり、 “B.LEAGUEを制覇し川崎からバスケットボールの未来をつくる” という目標に向かって戦う姿勢を表す言葉です。(2019-20シーズンよりロゴが変更となりました)
それに対してチームスローガンは、選手・スタッフらチームが1シーズンを戦う際に、特に今のチームに必要な意識や姿勢を表す標語です。
クラブアイデンティティ「BE BRAVE」について詳しくはこちら

上に戻る