MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 試合日のファンサービス対応、差し入れ等について

試合日のファンサービス対応、差し入れ等について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただきありがとうございます。
2019-20シーズンの試合日のファンサービス対応、差し入れ等についてお知らせいたします。
今シーズンよりホームゲームにおいてチームバス乗車エリアでの出待ち行為については、お客様の安全を考慮し、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。(昨シーズンはバス乗車エリアでの選手による出待ち対応をご遠慮いただいておりましたが、今シーズンからは試合終了後にバス乗車エリアに滞留されることもご遠慮願います。)
再度のご案内になる内容も含めて、選手コンディション管理および安全・円滑な試合運営のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

試合前・選手会場入り時等のファンサービスについて

ホーム・アウェー・中立開催試合のすべての試合において、選手コンディション維持、円滑な試合運営、お客様の安全確保のため、会場入り時、ウォーミングアップ開始・終了時等のコートへの出入りの際に、選手・チームスタッフにサインや写真撮影を依頼されても対応できかねますので、ご了承ください。
またインフルエンザ流行期間等においては、ハイタッチや握手の依頼にも応じられないことがありますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

試合後のファンサービスについて

入場口でのお見送り
とどろきアリーナでのホームゲーム終了後(勝利時には試合後セレモニー終了後)、選手・チームスタッフの一部が入場口で数分間、お客様をハイタッチでお見送りいたします。お客様が安全に、スムーズにご退場いただけるよう、立ち止まって話をしたり、写真を撮影したりする行為はご遠慮ください。
また、インフルエンザ流行期間や選手のコンディションなどの状況により実施できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。実施を見合わせる場合には、事前にwebサイトなどでお知らせいたします。

チームバス乗車エリアでのファンサービスについて

ホーム・アウェー・中立開催試合のすべての試合において、チームバス乗車エリアでのファンサービス(サイン、写真撮影など)につきましては、選手コンディションを考慮し対応できかねます。お客様の安全面を考慮し、出待ち行為もご遠慮いただきますようお願いいたします。
※アウェー会場では出待ちやバス乗車時のファン対応を規制していない場合もございますが、川崎チームに対する出待ちやファンサービス要望はご遠慮ください。

選手・チームスタッフへの差し入れ、ファンレターについて

すべての試合において、選手・チームスタッフに直接差し入れやファンレターを渡すこと、またフロントスタッフに預けることはお控えください。
ホームゲーム開催時は、原則として会場外の総合インフォメーションにお預けください。
アウェーゲームおよび中立開催試合においてはお預かりすることができませんので、郵送いただきますようお願いします。
なお、体調管理やドーピング検査の関係上、選手への飲食物(市販・手作りに関わらず)の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

差し入れ・ファンレターの送付先

〒212-0013
神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館 4階
川崎ブレイブサンダース ●●選手
※お送りいただいた差し入れ・ファンレターは、スタッフが責任を持って選手へ渡します。ただし、飲食物の入っている差し入れは選手に届きませんので、ご了承ください。

選手家族への接触について

選手の家族への写真撮影の依頼等はお控えください。選手はプロアスリートですが、家族は一般人であることに配慮いただきますようお願い申し上げます。

その他、「観戦マナー・注意事項」ページに記載の内容をご確認の上、試合会場へお越しいただきますようお願い申し上げます。

上に戻る