MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 「末広庵ロウルまんじゅう」販売開始のお知らせ

「末広庵ロウルまんじゅう」販売開始のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、70周年プロジェクト「KAWASAKI Fun! PROJECT」の一環として、川崎大師のお膝もとで67年和菓子屋を営む「菓子匠 末広庵」とコラボレーションした和菓子「末広庵ロウルまんじゅう」の販売を開始いたします。
川崎ブレイブサンダースと末広庵は2018-19シーズンにハロウィンタイアップイベントを開催、ハロウィンをきっかけに川崎市をより盛り上げていきたいという想いが一致し、今回のコラボレーションに至りました。
川崎ブレイブサンダースマスコット「ロウル」をモチーフにし、末広庵で最も人気のあるミルクまんじゅう「惣之助の唄」を基にした、徹底的に素材にこだわったレシピの「末広庵ロウルまんじゅう」が完成いたしました。
「末広庵ロウルまんじゅう」は10月6日(日)宇都宮戦から販売いたします。

商品内容

「末広庵ロウルまんじゅう」

内容量
1袋6個入 1個あたり約30g
個包装サイズ 縦約8cm×横約10.7cm
専用袋サイズ 縦約19cm×横約18.5cm

価格
800円(税込)

販売期間

10月6日(日)より販売開始

販売場所
川崎市とどろきアリーナ(試合開催日のみ販売)
菓子匠末広庵 宮前店
菓子匠末広庵マルイファミリー溝の口店

『菓子匠末広庵』とは

菓子匠 末広庵は川崎大師のお膝もとで1952(昭和27)年に創業した和菓子店。 創業より川崎大師にちなんだ数多くの商品を販売しており、最近では川崎市制80周年を記念事業である「音楽のまち・かわさき」にちなんだ商品の販売中。 創業の地である川崎への貢献、本物のおやつの味を多くの方へ届けたいという想い、そして新たな挑戦を込め、日々新たな価値創造を進めている。
菓子匠末広庵

上に戻る