MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 11/10 三遠戦 デリバリー注文テスト運用のお知らせ

11/10 三遠戦 デリバリー注文テスト運用のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
11月10日(日)に開催される三遠戦の会場にて、スマホにてアリーナグルメを注文、受取できる「ダイニー for 川崎ブレイブサンダース」のテスト運用を行います。
昨シーズンから機能を拡張し、座席でスマホなどから商品を選び、注文・決済をすることができるだけでなく、注文した商品を座席までお届けするシステムとなります。これにより、アリーナでの試合やイベントを見逃すことなく注文することができ、商品購入のため列に並ぶ必要もなくなります。
今回はテスト運用として、1階の一部席種のみでの実施となりますので、あらかじめご了承ください。

「ダイニー」テスト運用概要

対象席種
・プレミアム (North/South)
・ベンチ裏1列目 (North/South)
・ベンチ裏2列目
・ベンチ裏3列目
・コートサイド1列目
・コートサイド2列目
・コートサイド3列目
・コートサイド4列目
・コートエンド1列目 (North / South)
・コートエンド2列目 (North / South)

購入できる商品
アリーナ1階ロビー「THUNDERS KITCHEN」で販売しているメニュー

注文可能日時
11月10日(日) 12:20~ハーフタイム終了まで

ご注文方法

対象座席の背面部に貼られているQRコードを読み込んでいただくと、商品選択画面に遷移します。
ページの流れに沿って注文が完了しましたら、座席にてお待ちいただき、商品をお受け取りください

ご注意

・ご自身のお座席に貼られているQRコードからご注文をお願いします。
・決済が完了した注文のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
・テスト運用に伴い、お届けにお時間をいただく場合や、その他予期せぬご不便をおかけしてしまう場合がございます。
・スマホオーダーにて注文できる数に限りがございます。売切の際は、店頭にてお買い求めください。
・その他、ご不明な点やお困りのことがございましたら、1階ロビー「サンダースキッチン」横の「デリバリーステーション」へお尋ねください。(のぼりが目印です)

抽選で「応援メガホン」プレゼント!

今回のテスト運用にご参加いただいた皆さまの中から抽選で30名様に、叩いて応援できる「応援メガホン」をプレゼントいたします。

参加方法
今回のダイニー注文で自動的にご参加いただけます。
当選された方には、ご注文いただいた商品と一緒に賞品を座席にお届けします。

上に戻る