MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社BOKURAとの ファンマーケティングサポーター契約締結のお知らせ

株式会社BOKURAとの ファンマーケティングサポーター契約締結のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、株式会社BOKURA(以下BOKURA)とファンマーケティングサポーター契約を締結することが決定しましたので、お知らせいたします。
今回の契約に伴い、SNS上でクラブとファンがコミュニケーションを行う「Look for Fan」や、ファンの皆さまがSNS上にアップしてくださった写真をクラブのWebサイト上で集約する「FAN BORARD」を開始することを合わせてお知らせいたします。

実施内容

Look for Fan

twitter上で見つけた川崎ブレイブサンダースや試合観戦の感想や疑問などに対して、クラブ公式アカウントからリプライ等でオープンコミュニケーションを行ない、SNS上でのファン同士の情報交換や交流を活性化させていきます。
※クラブに対する全ての投稿にお答えできるわけではありません。お問い合わせにつきましては、申し込みフォームよりご連絡ください。
運用開始は12月1日の予定です。

FAN BORARD

ファンの写真収集のプラットホーム「 FAN BORARD 」は、ファンの皆様がTwitter、Instagramに投稿した写真をボード上に集約し、ファン同士のコミュニケーションの場として活用していただきます。
運用開始は12月下旬ごろを予定しています。

株式会社BOKURAついて

株式会社BOKURAは、SNSやWEB・リアルイベントなどを通じたファン創り支援を行っています。SNSなどの普及により個人の発信力が高まっている現代。当社ではコミュニケーションを設計する上でその企業やサービスの本当のファンを探し出し、コミュニケーションを深めてコアファンになってもらうこと、コアファンからさらに様々な人へ企業やサービスの魅力が拡散される状態を作ることを大切にしています。
2019年に5期目を迎え、これまでに当社がファン創り支援を行った企業は大手企業や老舗ブランドをはじめ300社にのぼります。

会社名:株式会社BOKURA (カブシキカイシャ ボクラ)
代表者:代表取締役  宍戸 崇裕
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-32 エクセルシオ原宿202
設立:2015年8月
事業:SNS運用代行、マーケティング活動の企画・実施・請負および支援、各種メディアの運営、各種コンサルティング 資本金:100万円
Webサイト:株式会社BOKURA

株式会社BOKURA 宍戸崇裕社長からのコメント

川崎ブレイブサンダースさまとファン創りの取組が出来ること、大変嬉しく思います。
SNS、デジタル、リアルでのつながりを含め、チームや選手とファン・ブースターの皆様それぞれの心の距離を近づけるような支援をしていきたいと思います。
私含め弊社社員は、ロウルくんや選手の大ファンです!ホームアリーナでも沢山応援したいと思います!

上に戻る