MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 12~2月開催のホームゲームにおけるゲートでのお見送り、ハイタッチ自粛について

12~2月開催のホームゲームにおけるゲートでのお見送り、ハイタッチ自粛について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、ホームゲームにご来場いただいたお客様への選手によるファンサービスの一環として、試合終了後のアリーナおよびお客様退館時のゲートにてハイタッチを実施しておりましたが、インフルエンザ等の流行状況を考慮し、2019-20シーズンの12月~2月に開催するホームゲームにおいては、以下の通りとさせていただきます。
3月以降のホームゲームについては、ホームゲーム開催週の川崎市の流行状況などを確認の上、ご案内をいたします。選手のコンディション維持のため、何卒ご理解ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

ハイタッチの実施に関して

試合終了後
選手がアリーナを1周します。ハイタッチは行いません。

お客様退館時
ゲートでのお見送りを行いません。

その他
ホームゲーム、アウェーゲームに関わらず、選手のコート入退場時などにハイタッチや握手を求めることは、ご遠慮いただくようにお願い致します。
※自粛期間に関わらず、選手のコート入退場時などにサインや握手を求めることは、クラブの観戦マナーとしてご遠慮いただいております。

上に戻る