MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【1/3 追記】「EXCITING CHARGE DAY」選手着用ユニフォーム オークション開催のお知らせ

【1/3 追記】「EXCITING CHARGE DAY」選手着用ユニフォーム オークション開催のお知らせ

更新情報

【1/3 お知らせ】
篠山竜青選手が利き腕を負傷したことに伴い、ユニフォームへのサイン入れができず、商品の発送時期が未定となるため、「篠山竜青選手着用ユニフォーム」については出品を取消させていただきました。
ご入札いただいた方には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、再出品の予定につきましては現時点では未定となっております。実施が決まりましたら、クラブのWebサイトにてお知らせいたします。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、12月28日(土),29日(日)の滋賀戦「EXCITING CHARGE DAY」で選手が実際に着用したユニフォームのオークションを実施いたします。出品した商品には各選手の直筆サインを入れてお届けいたします。
なお、オークションの売上は手数料を除いた全額を『台風19号に係る被災者支援等に関する寄附金』として川崎市へ寄付させていただきます。

オークション概要

期間
2019年12月29日(日)18:00~2020年1月3日(金)18:00
※出品は12月29日(日)18:00以降、順次行います。
※自動延長あり(詳しくはこちら)
ヤフオク!の落札ガイドをご確認の上、ご参加ください。
落札ガイド

出品商品
「EXCITING CHARGE DAY」の2試合にて選手が実際に着用したユニフォーム 上下セット(着用選手の直筆サイン入り) ※着用後、洗濯したものをお送りします

参加条件
オークションに参加する為には、Yahoo! ID / パスワードが必須となります。

上に戻る