新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
日頃は川崎ブレイブサンダースに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。
皆様の熱いご声援、愛情のあるご意見、時には叱咤激励が、選手はもちろんのこと、クラブスタッフ全員にとっても大きな励みになっております。改めて、川崎ブレイブサンダースは選手・チームスタッフ・フロントスタッフ・そしてサンダーズファミリーの皆様とがまさに一体であり、そこが最大の魅力であるクラブだと実感しております。
心より感謝申し上げます。
2019-20シーズンは、昨シーズンの雪辱を晴らすべく、チームが大きな変革を行いました。
その結果、現時点では23勝3敗で勝率がBリーグ1位と、最高のスタートを切れたと思っております。
オフシーズンから例年をはるかに凌ぐハードワークを継続してきた選手・コーチ・チームスタッフには手前みそで恐縮ではありますが、敬意を表したいと思います。
ただ、ここからが本当の勝負です。チームのキャプテンであり司令塔の篠山選手、ここまで献身的にチームを支えてきたカルファニ選手の負傷もあり、今後も幾多の試練があるかもしれませんが、悲願であるB.LEAGUEチャンピオン、天皇杯チャンピオンの座を獲得すべく、クラブ一丸となりその試練を乗り越えていきます。サンダースファミリーの皆様もぜひ一丸となり引き続き熱いご声援をいただけると幸いです。
川崎ブレイブサンダースは、今年もバスケットボールを通じて、多くの方々に感動と興奮を、子供達に夢を、川崎の街に明るいニュースを届けることができるよう頑張って参ります。
引き続き、ご支援ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、サンダースファミリーの皆様にとっても良いお年になることを祈念いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
BE BRAVE
株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
代表取締役社長 元沢伸夫