MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 天皇杯ファイナルラウンド 準決勝、決勝についてのご案内

天皇杯ファイナルラウンド 準決勝、決勝についてのご案内

いつも川崎ブレイブサンダースへ熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
さいたまスーパーアリーナにて開催中の「第95回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会 ファイナルラウンド」において、川崎ブレイブサンダースは準々決勝を逆転で制し、準決勝進出を決めました。
準決勝、決勝に関して、以下の通りご案内いたします。
会場へ足をお運びいただき、天皇杯獲得に向けてともに戦っていただきますよう、お願い申し上げます。

準決勝
1月11日(土)18:00試合開始
vs宇都宮ブレックス
※ユニフォームは淡色、ベンチはホーム側となります。

決勝
1月12日(日)14:00試合開始
vs サンロッカーズ渋谷 or 滋賀レイクスターズ
※ユニフォームは濃色、ベンチはアウェー側となります。

応援グッズについて

会場には是非、ブレイブレッドのユニフォームやTシャツを身に着けてお越しください。会場のさいたまスーパーアリーナではオフィシャルグッズの販売も行われますので、こちらもご利用ください。
また、試合開始前に会場内でクラブスタッフがハリセンをお配りします。ただし、数に限りがありますので、ハリセンや音のでる応援グッズをお持ちの方は、会場へお持ちいただけると幸いです。

応援について

準決勝、決勝の会場にはIRIS、ロウルも登場いたします。
またオフェンス時にはホームゲームと同様のオフェンス音がかかる予定です。皆様の声とクラップで選手に力を与えてください。
展開により、オフェンス音がかからないタイミングもあります。その際には「カワサキ」コールでチームの後押しをお願いします。

応援旗(横断幕)掲出について

応援旗等は指定された場所に掲出可能です。是非、お手持ちの横断幕をお持ちください。
※場所については会場内の係員にお問合せください。

リンク

第95回天皇杯・第86回皇后杯 全日本バスケットボール選手権大会 大会特設サイト

大会についてのよくあるご質問はこちら

上に戻る