MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【4/6更新】「70周年 FAN BOARDキャンペーン」実施のお知らせ

【4/6更新】「70周年 FAN BOARDキャンペーン」実施のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
70周年プロジェクト「KAWASAKI Fun! PROJECT」の一環として、ファンの皆さまが試合会場などで撮影し、SNSにアップされた写真を紹介する「FAN BOARD」の運用を開始しており、好評をいただいております。
この「FAN BOARD」により多くの人が参加し楽しんでいただけるよう、このたび、「70周年 FAN BOARDキャンペーン」を2020年2月~4月までの3か月にわたり実施することにいたしました。
月ごとにテーマを決めて、写真を募集いたします。その中から、毎月当選作品を決定し、当選者にプレゼントを送ります。
往年のバスケットボールファンには懐かしく、Bリーグ開幕以後にバスケットボールを観戦するようになった方には新たな発見のあるイベントとなればと考えていますので、どなたさまもお気軽にご参加ください。
「FAN BOARD」の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

「70周年 FAN BOARDキャンペーン」実施概要

期間
2020年2月~4月の各対象期間
※対象期間は随時発表します

参加方法
対象期間内に、Twitter又はInstagramにて、発表されるテーマに沿った写真並びに指定ハッシュタグをつけて投稿してください
お一人につき、何回投稿してもOKです。ただし、同じ写真の複数投稿はご遠慮ください。
写真はご自身で撮影したもの、または撮影者の同意を得たものに限ります。

当選人数
各テーマ(毎月)1名
※当選者の発表は、当選者へのDMをもってかえさせていただきます

プレゼント当選の対象
川崎ブレイブサンダースのTwitterアカウント、またはInstagramアカウントをフォローしている方
※当選された方には、クラブ公式アカウントよりDMを送らせていただきます。

その他
・当選の如何に関係なく、投稿された写真は「FAN BOARD」に掲載される可能性があります。
※投稿全てが掲載されるわけではございません
・本キャンペーンは、Twitter社・Instagram社とは一切関係ありません。
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・本キャンペーン参加の際に発生する通信料等はお客さまのご負担となります。
・本キャンペーン対象期間前後の投稿は無効となります。
・選考方法、応募受付の確認についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・誹謗中傷にあたるもの、公序良俗に反するもの、著作権や肖像権の侵害にあたるものの投稿はご遠慮ください。

注意事項

以下の応募条件をよくお読みいただき、同意の上キャンペーンにご参加ください。
キャンペーンにご参加された(指定のハッシュタグをつけて投稿をされた)場合、以下に同意したものとみなします。
・第三者が移っている写真の掲出はお控えください。
・対象選手は2019-20シーズンに川崎ブレイブサンダースに所属している選手・チームスタッフのみに限ります。
・指定ハッシュタグを必ずつけて投稿ください。
・期間外に投稿されたものは抽選対象外となります。
・当選された方には、クラブ公式アカウントよりDMを送らせていただきます。クラブからのDM受信できるよう設定をご確認ください。
・次に当該する場合、応募および入賞権利が無効となる場合があります。
1)川崎ブレイブサンダース公式TwitterまたはInstagramをフォローされていない場合
2)応募するアカウントを非公開設定にしている場合
3)キャンペーンに応募したアカウントを削除した場合
4)指定のハッシュタグを付けずに投稿した場合及び、投稿後にハッシュタグを削除した場合
5) 第三者の投稿をリツイート・引用ツイート・リポストして投稿した場合 

2月テーマ
「私が撮影した選手のベストショット」

川崎市とどろきアリーナや、イベントなどで撮影した選手のベストショットを投稿してください。
選手のプレー写真やベンチやイベントでのオフショット、あの選手の笑顔、、、など、皆様お気に入りのベストショットを、指定のハッシュタグをつけて投稿ください。
※2019-20シーズンに川崎ブレイブサンダースに在籍している選手が対象となります。

指定ハッシュタグ
以下の2つのハッシュタグをつけて投稿してください。
#川崎ブレイブサンダース70周年
#私のベストショット

対象期間
2月25日(火)~3月2日(月)

プレゼント
投稿写真選手の実使用グッズ (直筆サイン入り)

当選連絡
3月上旬頃を予定

3月テーマ
「手作りサンダース」

皆様が作成したハンドメイド作品の写真を募集します!
自作のロウルグッズや、選手の似顔絵でもOKです。
期間中に指定のハッシュタグを2つつけて投稿してください。
※選手関連グッズに関しては、2019-20シーズンに川崎ブレイブサンダースに在籍している選手が対象となります。

指定ハッシュタグ
以下の2つのハッシュタグをつけて投稿してください。
#川崎ブレイブサンダース70周年
#ブレサンハンドメイド

対象期間
3月14日(土)~19日(木)

プレゼント
過去の記念品(1名様)

当選連絡
4月上旬頃を予定

4月テーマ
「ロウルのベストショット」

「B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2019-20」との連動企画!
とどろきアリーナのホームゲームや、地域のお祭り、サンダーススクエアで撮影したロウルの写真の中で、あなたが選ぶ、ロウルのベストショットを投稿してください。
自作のイラストやロウルグッズの写真でも構いません。
何枚でも投稿OK。毎日違うベストショットを投稿してもOKです。

指定ハッシュタグ
以下の2つのハッシュタグをつけて投稿してください。
#川崎ブレイブサンダース70周年
#ロウル
#Bリーグマスコット

対象期間
4月9日(木)12:00 ~ 15日(水)

当選発表
5月上旬ころを予定

4月当選者プレゼント:
2月・3月のキャンペーンで多くの皆様に投稿いただいたことに感謝し、最終回となる今月は当選者を11名様に拡大いたします。

【1】対象期間中、同一アカウントから毎日欠かさず投稿いただいた方の中から、抽選で1名様に『ロウル特大ぬいぐるみ』をプレゼント。
・サイズ : 高さ約60cm x 幅約30cm
・発送時期 : 5月中旬頃予定
※現品限り、発送後の交換はいたしかねますので予めご了承ください。

【2】投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、来シーズン発売予定のロウル新作グッズを先行してプレゼント!
どんなグッズが届くか、お楽しみに!
・発送時期 : 9月上旬頃発送予定

『KAWASAKI Fun! PROJECT』について

『KAWASAKI Fun! PROJECT』については、川崎ブレイブサンダース 70TH ANNIVERSARY PROJECT 特設サイトをご覧ください。(別ウィンドウが開きます)

上に戻る