MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > シーズン終了のご挨拶

シーズン終了のご挨拶

いつも温かいご声援をいただいているサンダースファミリーの皆様、日頃よりクラブの活動を支えてくださっているスポンサーの皆様、各パートナーの皆様、行政の皆様、街の皆様、バスケ好きな子供達、皆様に再び熱い試合をお見せできるよう、選手・コーチ・スタッフ一同頑張って準備をして参りましたが、本日、Bリーグより今シーズンの中止と終了が発表されました。 楽しみにしてくださった全ての皆様、本当に申し訳ありません。

きっと選手が一番悔しい思いであり、我々クラブとしても心から残念ではありますが、 選手をはじめとする関係者の健康と安全を第一に考え、感染防止拡大に努めるための決定であることを受け止め、尊重いたします。

今シーズンは悲願のリーグ制覇を目指しており、選手・コーチ・チームスタッフは川崎らしいエナジー溢れる素晴らしい試合を何度も見せてくれました。開幕前から人知れず多くの努力をし、優勝への思いはどのクラブにも負けない自負もありました。

シーズン終了に伴い、チャンピオンシップを戦ってのリーグ制覇という目標は果たせませんでしたが、選手達は、皆様の記憶に永遠に残るような魂のこもったプレーを幾度となく見せてくれたと思います。 そして、見ている方々に、絶対に諦めない心、仲間を大切に想う気持ち、そして何よりもバスケの楽しさを十二分に伝えてくれたと確信しております。 優勝への思いは来シーズンに繋げ、必ずや優勝トロフィーを川崎に持ち帰ります。

今シーズンもクラブが活動できるのは、応援して下さる全ての皆様のおかげです。 改めて、クラブを代表して御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの影響で大変な状況ではありますが、バスケットボールを通じて、少しでも世の中のためになるよう、皆様の力になるよう、これからもまい進して参ります。

繰り返しになりますが、今シーズンも本当にありがとうございました。
来シーズンの川崎ブレイブサンダースにご期待下さい。

BE BRAVE

株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース 代表取締役社長 元沢伸夫

上に戻る