MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【4/24更新】オンラインショップ 発送業務休止のお知らせ

【4/24更新】オンラインショップ 発送業務休止のお知らせ

更新情報

【4/24更新】
4月24日時点において、ご注文商品の発注について少しずつの対応となりますが業務を再開しました。お届けには通常よりお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
また、今後再び発送業務を停止させていただく可能性がございます。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響による国の緊急事態宣言を受け、4月7日(火)より当面の間、川崎ブレイブサンダース オンラインショップでの商品の発送業務を休止させていただきます。

受注につきましては継続いたしますが、商品の発送には通常より大幅なお時間をいただきます。商品の発送は4月下旬以降の再開を見込んでいますが、今後の情勢によりさらにお時間をいただく場合もございます。今後ご注文をご検討されているお客様につきましては、あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
ご注文をいただいていたお客様には、ご案内のメールを送付させていただいております。

新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、 少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

お問い合わせ先

川崎ブレイブサンダース オンラインショップ担当
営業時間 : 月~金 10:00-18:00
問い合わせフォーム

上に戻る