MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、以下のチームスタッフと2019-20シーズンをもって契約満了となりますので、お知らせいたします。

西廣雄貴アスレティックトレーナー

生年月日
1986年7月6日

出身地
千葉県

出身校
・東総工業高校
・東京スポーツ・レクリエーション専門学校

西廣アスレティックトレーナーからのコメント

日頃より川崎ブレイブサンダースにご支援、ご声援いただき、誠にありがとうございます。今シーズンをもちまして、チームから退任することになりました。
1シーズンと短い時間ではありましたが、多くの方々に恵まれ貴重な経験をさせていただき、僕にとってかけがえのない財産となりました。チームスタッフ・選手、フロントスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
毎試合大きな声援を送っていただいたサンダースファミリーの皆さまと最後まで戦えなかった事が心残りです。この様な状況が早く収束し、皆さまの笑顔がアリーナを埋め尽くす日を心待ちにしております。
ありがとうございました。

高木歩幸チームマネージャー

生年月日
1990年6月7日

出身地
兵庫県

出身校
・須磨学園高校
・関西外国語大学

高木チームマネージャーからのコメント

1年間大変お世話になりました。ファンの皆様、チームスタッフ、選手、フロントスタッフ、関係者の方々、全ての方へ感謝申し上げます。
「一家団結」するサンダースファミリーのあたたかさや、アリーナでの一体感。とても素敵な経験をさせていただきました。また「伝統と変革」という時期に、マネージャーとして携わらせていただき、多くの事を勉強することができました。この経験を活かし、人として、マネージャーとして精進していきます。本当にありがとうございました。

上に戻る