MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約継続のお知らせ

選手契約継続のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、以下の選手との2020-21シーズンの選手契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。

※背番号は2019-20シーズンの番号です

青木保憲選手

背番号
4

ポジション
PG

生年月日
1995年6月23日

出身地
静岡県

身長 / 体重
182cm / 84kg

青木選手からのコメント

来シーズンもブレイブサンダースの一員として戦えることを非常に嬉しく思います。
今シーズンは個人的に成長を実感でき、チームとしても優勝を狙える位置にいた状態でのシーズン終了となってしまい、不完全燃焼なシーズンとなってしまいました。このモヤモヤを来シーズンにぶつけるため、今出来ることをやって準備しています。
本来であれば、ファン感謝祭などでファミリーの皆さんとお会いできるはずでしたが、それができないのが本当に残念です。 今は自粛生活でストレスもあると思いますが、またとどろきアリーナで一緒にバスケットボールを楽しむ日をモチベーションに一家団結して乗り越えましょう!そして、来シーズン必ず優勝しましょう!!
これからも応援よろしくお願いします!

大塚裕土選手

背番号
24

ポジション
SG

生年月日
1987年8月23日

出身地
北海道

身長 / 体重
188cm / 82kg

大塚選手からのコメント

2020-21シーズンもブレイブサンダースの一員として戦います!
今シーズン起きたことは、来シーズン優勝する為に必要なことだったと思って、新たな気持ちで一丸となり、優勝を勝ち取る為に戦いましょう!
2019-20シーズンでファン感謝祭やFCイベントが出来ず終わってしまい、とても残念な事になってしまいました。だからこそ、2020-21シーズンはその分も喜びや達成感をサンダースファミリーの皆さんで味わいましょう!

選手契約更改状況(5/8時点)

契約継続

・藤井祐眞
・青木保憲
・篠山竜青
・増田啓介
・辻󠄀直人
・ニック・ファジーカス
・大塚裕土
・熊谷尚也
・長谷川技
・ジョーダン・ヒース

契約満了

・林翔太郎(自由交渉選手リスト公示)
・鎌田裕也(自由交渉選手リスト公示)
・ジャマール・ソープ(自由交渉選手リスト公示)
・パブロ・アギラール(自由交渉選手リスト公示)

上に戻る