MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約継続のお知らせ

チームスタッフ契約継続のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、以下のチームスタッフとの2020-21シーズンの契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。

勝久ジェフリー アシスタントコーチ

生年月日
1981年5月18日

出身地
東京都

出身校
ベルビュー高校
サンタクララ大学

コメント

来シーズンも川崎ブレイブサンダースのアシスタントコーチを務めさせていただく事になりました。素晴らしいサンダースファミリーの一員として、再びチャレンジする機会を与えていただき、感謝の気持ちで一杯です。
新型コロナウィルスの影響により世の中が様々な困難に直面している中、バスケットボールを仕事に出来る事をとても幸せに思います。医療機関に勤められている方々や、毎日の身の回りの生活を支えて下さっている方々に心より感謝と敬意を表します。そして、長年に渡り川崎ブレイブサンダースを築き上げてきた方々の貢献のおかげで、今日このような仕事が我々の世代のためにあると感じています。今、世界中で新型コロナウィルスをはじめとし、様々な困難に直面していると感じます。
バスケットボールを通じて我々が地域、社会、そして未来の子供達のために出来る事を考え、1人でも多くの方に勇気と希望を与えるために来シーズンもチームのために全力を尽くします。
昨シーズンは途中で終わらざるを得なかったですが、ここまでファミリーの皆さまと築いた強いベースを肌で感じることが出来ました。来シーズン、リーグの中でも最も強力なホームコートアドバンテージである赤く染まったとどろきアリーナで試合が出来る日を心より待ち望んでいます。そして、日本一のチームになるためにサンダースファミリーの皆様と挑戦を続けていくのを楽しみにしています。
引き続き、サンダースファミリーの皆様と一緒にBE BRAVEで日本のバスケットボールの未来をつくっていきましょう!

穂坂健祐アシスタントコーチ

生年月日
1985年4月4日

出身地
兵庫県

出身校
東山高等学校
ワイタキボーイズ高校
鹿屋体育大学
オクラホマ州立大学

コメント

新シーズンもアシスタントコーチとして、川崎ブレイブサンダースと共に戦えることに感謝いたします。
これまでのカルチャーを継承し、更なるクラブの発展に携われること、またクラブのミッションである、『MAKE THE FUTURE OF BASKETBALL~川崎からバスケの未来を~』に共鳴し、組織の一員として貢献できる事に深く喜びを感じております。 我々が目指すチャンピオンに成るために、日々の準備を大切にしていきたいと思います。また、佐藤ヘッドコーチを最大限サポートし、選手個人のレベルを更に引き上げ、責任を持ってチームを発展させていきます。
このような困難な状況でも、できることはたくさんあります。スポーツの力でファミリーの皆様に勇気と感動を伝え、どのような状況でも皆さまと一緒に乗り越え、皆様と一緒に一体感を出し、一家団結して頂点へ上り詰めていきましょう。
川崎ブレイブサンダースを応援していただいている全てのファミリーならびに関係者の皆さま、今シーズンも宜しくお願い致します。

島田裕文ビデオコーディネーター

生年月日
1994年7月16日

出身地
茨城県

出身校
竜ケ崎第一高等学校
筑波大学
筑波大学大学院

コメント

来シーズンも川崎ブレイブサンダースでビデオコーディネーターをさせていただけることになりました。
日本一を目指すチームの一員として活動できること、非常に嬉しく思います。常にハードワークし続け、チームの力になれるよう、善処致します。
また、個人的に昨シーズンは途中加入だった上、コロナによるシーズン中止により、サンダースファミリーの皆さんと関わることが、あまりできませんでした。まだまだ油断ができる状況ではありませんが、皆さんにお会いできる日を楽しみに、今できる最大限の準備をしたいと思っています。
ファミリーの皆さん、今シーズンも共に戦っていきましょう!

吉岡淳平フィジカルパフォーマンスマネージャー

生年月日
1977年1月8日

出身地
埼玉県

出身校
川越西高校
青山学院大学

コメント

サンダースファミリー皆さまの暖かいお声がけやご支援のもと、無我夢中で過ごしたアッという間の10年でした。
10シーズン前の写真と比べ、少しふっくらした自分の姿は、充実した日々を過ごさせていただいた結果です。2020-21シーズンもお世話になる事になりました。11年目、まだまだチョッキを着てベンチの後ろで整理整頓していきます。そして、フィジカルパフォーマンスマネージャーとしてコンディショニングスタッフをまとめ、選手が常に良い環境で良いコンディションを保ち、とどろきアリーナで躍動できるよう準備していきます。
中断してしまった昨シーズン、色々なものを置いてきた気がします。来シーズン、川崎一丸!ファミリーで全てのものを川崎に持ち帰りましょう。
目まぐるしく変わっていくバスケットボールを取り巻く環境、ファミリーの皆様と一緒に笑顔で楽しんでいきたいと思います。 コロナウィルス状況下、医療従事者の方々など身体を張って従事している皆様への最大級の感謝と敬意を表します。皆様がつつがなく過ごされることを祈っています。

伊藤良彦ストレングス&コンディショニングコーチ

生年月日
1971年11月3日

出身地
東京都

出身校
獨協高校
獨協大学
トリド大学大学院

コメント

来シーズンもブレイブサンダースの体力を支える役目を仰せつかりました。素晴らしいサンダースファミリーのみなさまにお支え頂き、躍進止むことのない川崎ブレイブサンダースの一員として立てることを感謝しています。
選手がここ一番で底力を発揮できるように、日頃から選手1人1人の体力基盤の裾野を広げ続けることが私の役目ですが、日頃から温かくお支えくださり、試合会場では日本一の素晴らしい声援を送り続けてくださるサンダースファミリーのご支援こそが、選手が体の奥底に秘めた底力を存分に発揮できる最高の原動力です!
素敵なサンダースファミリーのみなさまの大声援を耳にしながら、再び日本を元気づける川崎ブレイブサンダースの勇敢な躍進をご一緒に楽しめる時を心から待ち望んでいます!

花谷遊雲子 管理栄養士

生年月日
1971年10月27日

出身地
茨城県

出身校
水海道第一高校
京都府立大学大学院

コメント

2019-20シーズンもファミリーのみなさんのたくさんのご声援、ありがとうございました。来シーズンもブレイブサンダースの一員として活動できることを大変ありがたく思います。
ファミリーのみなさんが、選手を信じていつの試合も全力で応援してくださっていること、本当に心強いです。みなさんの熱い想いを優勝という形にできるよう、日々の食事・栄養面から選手をしっかりサポートしていきたいと思います。来シーズンこそ、サンダースファミリーで一体となって、優勝を掴み取りましょう!
2020-21シーズンもたくさんの声援をよろしくお願いします。

渥美雄大 通訳

生年月日
1997年2月18日

出身地
東京都

出身校
セントメリーズインターナショナルスクール

コメント

来シーズンも川崎ブレイブサンダースの一員として活動させていただけることに感謝いたします。
予期せぬ事態により今シーズンは中断となってしまいましたが、来シーズンこそリーグ優勝できるよう、サンダースファミリーの皆さんと一丸になってチームを後押ししていきます!
BE BRAVE!

伊敷仁美 エキップメントマネージャー

生年月日
1996年9月5日

出身地
沖縄県

出身校
糸満高校
山梨学院大学

コメント

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。伝統あるチームで来シーズンもエキップメントマネージャーを務めさせていただくことをすごく嬉しく思います。
今シーズンは途中で試合が中断してしまい、優勝を目指していただけあって、すごく悔しい結果となってしまいましたが、サンダースファミリーの皆さんのサポートのおかげで、天皇杯準優勝・中地区優勝を果たせたことを、すごく誇らしく思います。
来シーズンは、選手・チームスタッフのサポートを今まで以上にレベルアップさせ、自分自身もさらに成長できるよう頑張りたいと思います。
今はまだ自粛期間が続き、不安もありますが、来シーズン、またとどろきアリーナでファミリーの皆さんとお会いできることを楽しみにしております。一家団結し、次こそはみんなで優勝を果たし、喜びや達成感をファミリー全員で味わいましょう。
来シーズンもどうぞよろしくお願い致します!!

上に戻る