MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > オンラインサロン『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』開設のお知らせ

オンラインサロン『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』開設のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、オンライン施策の一環として、選手と双方向的なコミュニケーションが取れるオンラインサロン『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』を開設いたしました。

本サービスは、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントができない状況の中、ファンと選手が日常的な繋がりを楽しめる場として設立しました。試合日以外のチームの日常も共有し、一緒に楽しむことをコンセプトに運営いたします。ライブ配信によるQ&Aや試合解説、オフショット投稿や食堂メニューの募集など、オンラインサロンだけのサービスがシーズン中も含めて1年中お楽しみいただけます。

また、7月24日までの入会で最初の1ヶ月の会費が無料になるキャンペーンを実施します。その他詳細につきましては、『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』特設ページをご覧ください。

『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』開設にあたってのコメント

辻󠄀直人 選手

5月にオンライン企画を実際にやってみて、他のSNSライブなどと違って、参加者の皆さんと面と向かって話せることでどんな表情をしてるのか、どんなテンションなのかも伝わりますし、僕からも伝えられますし、会ったような感覚で触れ合えていると実感しました。

オンラインならではのことや、オンラインだからできること、楽しんでもらえることというのをお見せしたいと思います!特にオフコートで自分たちで撮影をしたりする企画もありますので、ぜひ楽しみにしてもらえたらと思います。

大塚裕土 選手

オンラインサロン自体は個人的に何年も前から調べたりしていました。

自分のInstagramやTwitterだけではなくもっとファンの皆さんと触れ合いたいなと思っていたので、クラブとしてこのようなコンテンツができるということはもっともっとディープにクラブのことを知ってもらえる機会だと思うので、選手から見ても面白いなと思っています。

これから会員になってもらう方々には選手やクラブをもっともっと身近に感じてもらえるようなコンテンツだと思いますし、すごく楽しみにしています。

会費1ヵ月間 無料キャンペーン

『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』開設を記念して、最初の1ヵ月間の会費が無料になるキャンペーンを実施いたします。無料期間中に退会された場合には、翌月以降の会費の支払いはございません。まずは気軽に『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』の雰囲気をご体験ください。

・1ヵ月間無料キャンペーン期間中に入会した場合、入会日から1ヵ月後に最初の月額会費 支払いとなります
例)7/15に入会した場合、8/15に最初の月額会費を自動引き落とし。

・無料期間中に退会を希望される場合は、次の支払予定日の4日前までに、PayPalマイページでの自動支払キャンセルの手続きを完了させてください。それ以降に手続きが完了した場合、翌月会費の自動支払いが処理される場合がございます。

キャンペーン期間
2020年7月24日(金)までのお申込み

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「オンラインサロン」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る