MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 8/29 夏の特別企画「オンライン縁日」開催のお知らせ

8/29 夏の特別企画「オンライン縁日」開催のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱くご声援いただき、ありがとうございます。

このたび、夏の特別企画として「オンライン縁日」を8月29日(土)に開催することになりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウィルス感染症の影響により、各地のお祭りが中止になるなか、ファンの皆様に少しでも夏を楽しんでいただきたいと考え、本イベントを実施することとなりました。選手が夏らしい特別な衣装で登場し、縁日にまつわるトークを繰り広げます。また、チャット機能を使って参加者から寄せられた質問にもお答えします。

夏の終わりに、選手と一緒に素敵な思い出を作りませんか?

開催概要

日時
2020年8月29日(土) 夕方ごろ
詳細な時間は、参加権ををお持ちの方に8月25日(火)までにメールにてお知らせします。

場所
オンラインツール「ZOOM」を使用し、オンラインで実施いたします。
参加者の皆さまは、ご自宅にて参加いただきますようお願いします。

出演者
・青木保憲 選手
・増田啓介 選手
・辻直人 選手
・熊谷尚也 選手
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。

対象
「オンライン縁日参加権付き」商品のご購入者様

参加費
無料
※「ZOOM」参加のためのネット通信量等は、別途お客様負担となります。
※イベント参加費は無料ですが、イベント参加権付きのグッズをご購入いただく必要がございます。

参加方法

「オンライン縁日 参加権」入手方法

クラブ公式オンラインショップにて、販売期間内に「オンライン縁日 参加権」つき商品をご購入ください。
こちらの商品には、線香花火を作って90年の老舗「筒井時正玩具花火製造所」とのコラボレーションから生まれたクラブオリジナルのスペシャル線香花火がセットになっています。



「オンライン縁日 参加権」付き商品
2020-21SEASONオーセンティックユニフォーム(ホーム) / 線香花火
2020-21SEASONオーセンティックユニフォーム(アウェー) / 線香花火
2020-21SEASONレプリカユニフォーム(ホーム) / 線香花火
2020-21SEASONレプリカユニフォーム(アウェー) / 線香花火

販売期間
8月7日(金) 00:00 ~ 8月23日(日) 23:59
※「コンビニ支払い」の場合、お支払い期限は8月24日(月)23:59までとなります。期限を過ぎますとご注文は無効となりますのでご注意ください。ただし、8月23日(日)23:59以降にお支払いの場合、商品はオンライン縁日開催日以降のお届けとなります。(お手元に線香花火がなくてもオンライン縁日へはご参加可能です。)

イベント当日について

イベント内容の詳細やご参加用のURLは、ご購入者様にのみ8月25日(火)までにメールにてお知らせいたします。
※予め、@mc.kawasaki-bravethunders.com からのメール受信設定をお願いします。

オンラインツール「ZOOM」の使用について

・本イベントは、オンラインツール「ZOOM」を使用して実施します。予め、お客さま自身で「ZOOM」に参加できる準備をご準備ください。
 なお、「ZOOM」のご利用方法に関するお問い合わせは、クラブでは対応致しかねます。
・ネットに繋がる環境および機器は、お客様にてご準備ください。スマートフォンでもご利用可能ですが、画面サイズの関係上、パソコンやタブレットでの参加を推奨いたします。
・「ZOOM」への接続は、1参加権あたり1接続のみです。複数台での接続はご遠慮ください。
・参加者の方は、原則、ビデオ・マイクをオフ(他の参加者から、お客様の顔や音声が確認できない状態)にしていただきます。オンにする際はこちらからご案内いたします。
・画面上には「ZOOM」に参加する際に入力したお名前が表示されます。お名前は本名ではなくニックネームでの登録を推奨いたします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「試合以外での主催イベント」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る