MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ユースチーム体験会実施のお知らせ

ユースチーム体験会実施のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダース ユースチームでは、セレクション参加を検討しているお子様を対象に、「U18」「U15」の体験会を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

本体験会では実際にユースチームの練習を体験いただき、セレクションを受験の判断としていただければと考えております。 当日は現在ユースチームに所属している選手も参加します。参加する保護者様の見学も可能です。
セレクションの開催情報につきましては「ユースチーム 2021年度メンバーセレクション実施のお知らせ」をご確認ください。

ユースチーム体験会概要・申し込み

U18 川崎ブレイブサンダース 体験会

日程
9月19日(土)18:30~21:00

場所
とどろきアリーナ サブアリーナ
神奈川県川崎市中原区等々力1-3

対象者
中学3年生でU18 川崎ブレイブサンダースへの入団を検討している男子

参加費
1,000円

定員
20名
※定員を超える申込みがあった場合は抽選とさせていただきます

参加申込み

以下の期間内に、「U18 川崎ブレイブサンダース 体験会申込みフォーム」よりお申込みをお願いします。

申込み受付
9月2日(水)~9月11日(金)22:59

抽選結果連絡
9月12日(土)中にお申込みのメールアドレスにご連絡いたします。

U15 川崎ブレイブサンダース 体験会

日程
10月17日(土)18:30-21:00

場所
とどろきアリーナ サブアリーナ
神奈川県川崎市中原区等々力1-3

対象者
小学6年生でU15 川崎ブレイブサンダースへの入団を検討している男子

参加費
1,000円

定員
20名
※定員を超える申込みがあった場合は抽選とさせていただきます

参加申込み

以下の期間内に、「U15 川崎ブレイブサンダース 体験会申込みフォーム」よりお申込みをお願いします。

申込み受付
9月2日(水)~10月2日(金)22:59

抽選結果連絡
10月3日(土)中にお申込みのメールアドレスにご連絡いたします。

注意事項

・本体験会は、予告なく中止又は内容を変更する場合がございます。中止又は内容を変更する場合は、川崎ブレイブサンダース(以下、「当クラブ」といいます。)のホームページにて告知いたします。
・当クラブは、本体験会開催中に発生した事故や怪我・死亡などについて、当クラブに故意または重大な過失がない限り責任を負いかねます。ご参加者様におかれましてはあらかじめご了承いただき、各自の責任でスポーツ保険などへの加入をお願いいたします。なお、医師の診断又は持病等により健康または生命の維持等に特別な配慮が必要な場合、本体験会にはご参加いただけません。また、これに反して参加されたことによる事故や怪我・死亡などについて、当クラブに故意または重大な過失がない限り責任を負いかねます。
・応募にあたって生じる権利(当選された場合に、本体験教室に参加する権利等を含みます。)は、他者に譲渡質入等することはできません。
・本体験会における写真撮影・動画(ビデオ)撮影はご遠慮ください。
・本体験会においては、体験会の様子を当クラブ又は当クラブの指定する第三者が撮影する場合がございます。
当クラブ又は当クラブの指定する第三者が撮影した、ご参加者様が映った写真や動画が、メディア記事やクラブ制作物、WebサイトやSNS等の各種媒体に掲載される場合がございます。本体験会の参加抽選へのお申込みをもって、当クラブによる無償かつ期限の定めのない上記利用について同意頂いたものとさせていただきます。
・貴重品等の管理は、参加者様ご本人または保護者様の責任において管理いただきますようお願いします。盗難、紛失又は破損等について、当クラブに故意または重大な過失がない限り責任を負いかねます。
・感染防止対策に必ずご協力いただきます。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「アカデミー」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る