MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【3/2更新】新型コロナウイルス感染症対策に伴う 試合会場でのファンクラブ特典の対応について

【3/2更新】新型コロナウイルス感染症対策に伴う 試合会場でのファンクラブ特典の対応について

更新情報

【9/28更新】
「特典変更期間中に一時的に実施するイベント」を追加しました。

【3/2更新】
「来場ポイント交換特典」に試合後オンラインサイン会を追加しました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱くご声援いただき、ありがとうございます。

「2020-21シーズン 川崎ブレイブサンダース ファンクラブ」の会員特典につきまして、新型コロナウイルス感染症対策のため、一時的に特典の内容を一部変更することとなりましたのでお知らせいたします。

実施する来場ポイントチャージや特典交換におきましても、手指の消毒をしていただいた上でご参加いただき、スタッフも定期的に備品の消毒をしながら行わせていただきます。予定していたサービスをお届けすることができず大変申し訳ございませんが、会員の皆さまの健康と安全の確保のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、下記に記載がない特典に関しましては、当初の通り提供させていただく予定ですが、今後の状況によってはさらに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

内容変更がある特典

来場ポイントラリー

来場ポイントチャージ・特典交換のルールおよび、一部特典の交換ポイント数・内容を下記の通り変更させていただきます。

来場ポイントチャージ、特典の交換について

本来、ホームゲーム会場での来場ポイントチャージ、特典の交換は会員ご本人様のみ可能であり、一緒にご来場されている方が代わりに行うことは禁止としておりますが、ファンクラブブース周辺の「密」状態を緩和する施策として、複数名でご来場の場合は、代表者様1名が、一緒にご来場されている会員様分もまとめて来場ポイントチャージ、特典交換を行っていただきますようお願いします
なお、来場ポイントチャージ、特典交換の際に、当日の観戦チケットの確認をさせていただきます。人数分のチケットをお手元にご用意いただいたうえで、窓口までお越しください。
※膝上観戦の未就学児の会員様は、チケット確認は不要です。

ご注意

・代表者様以外の方は、ファンクラブブース周辺には近づかず、ソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきますようお願いします。
・ご来場されていない会員様のカードを使用しての来場ポイントチャージ、特典交換は、従来通り禁止とさせていただきます。不正が発覚した場合、関係する全ての会員に対し、これまでの来場ポイント全ての没収、会員資格停止等の処置を取らせていただきます。

来場ポイント交換特典

ソーシャルディスタンスの確保のため、来場ポイント交換特典の一部を中止、または内容変更とさせていただきます。また、一部特典につきましては、必要なポイントを引き下げて実施いたします。

一時的に交換を中止する特典
【100pt】試合時イベント参加権(ハイタッチ花道、ウォーミングアップ見学、ヒーローフォトチャンス)
【600pt】IRISとチェキ(メッセージ付き)
【800pt】サイン会参加権(シーズン中一人1回のみ)
【1300pt】選手との写真撮影会参加権

新たに実施する特典
3/2追加【400pt】試合後オンラインサイン会
※Bブラック会員、Tブラック会員、プラチナ会員、ゴールド会員様は+100ptで選手指定が可能です。

その他変更点
【100pt】試合時イベント参加権(ハイタッチ花道、ウォーミングアップ見学、ヒーローフォトチャンス)▶︎「ファンクラブ会員限定ガチャ」に変更いたします
【600pt】IRISとチェキ(メッセージ付き)▶︎「IRIS直筆サイン入りチェキ(メンバー指定可能)」に変更いたします
【1500pt】選手直筆サイン入り色紙(抽選)▶︎800ptで交換可能になります。
※Bブラック会員、Tブラック会員、プラチナ会員、ゴールド会員様は+100ptで選手指定が可能です。
【2000pt】選手直筆サイン入りグッズ(抽選)▶︎1300ptで交換可能になります。

【400pt】試合後オンラインサイン会について

試合終了後に、オンラインで選手から色紙にサインをもらえるイベントです。色紙はその場でスタッフから参加者様にお渡しいたします。各試合の参加選手(各試合2名)は、ホームゲーム開催情報にてご案内いたします。 なお、本イベントは抽選制となり、当選時のみポイントを減算いたします。何度でもお申込みいただけますので、ぜひお申込みください。

B・Tブラック会員、プラチナ会員、ゴールド会員は+100ptで参加選手の中から選手指定が可能
追加ポイントを利用して、憧れの選手から直筆サインをもらいましょう。

抽選対象者
2020-21シーズン ファンクラブ会員様のうち、試合当日に交換必要ポイント400pt(選手指定の場合は500pt)が貯まっている方
※抽選応募時点でのポイント残高が交換必要ポイントに達していなくても、試合当日の来場ポイントチャージで必要ポイントに達する場合は応募対象に入ります。

抽選参加方法
Webフォームにてお受けいたします。こちらよりお申込みください。
当選後のキャンセルは固くお断りいたします。必ずご参加いただける試合にご応募ください。

抽選受付期間:各試合 試合2週間前の18:00 ~ 試合前日の18:00 ※1節2試合の場合、2試合目も1試合目の抽選受付期間と同日程となります。

当選通知方法
各試合とも試合当日9時に当選者のみに、イベント参加方法やサインをもらえる選手等の詳細を記載した当選通知メールを配信いたします。落選者様には連絡はいたしません。

イベント参加定員
20名

・コンディション等の理由により参加選手が急遽変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
・色紙はクラブにて用意いたします。お客様の私物にサインをいれることはできません。
・本イベントはオンラインにて実施いたします。そのため、通信状況等により、映像の乱れや切断等が生じる可能性がございます。なお、イベントの実施が困難な場合は、参加ポイントはお戻ししたうえで、選手のサイン入り色紙をお渡しいたします。
・未成年者の方は、保護者もしくは保護者の同意の上でお申込みください。
・選手指定で参加した方について、指定した選手が急遽不参加になった場合、「キャンセル」もしくは「代わりに参加する選手へ振り替えて参加」のどちらかをお選びいただけます。「キャンセル」の場合は500pt、「代わりに参加する選手へ振り替えて参加」の場合は選手指定ポイント100ptをお戻しいたします。

プレミアム席抽選購入

プレミアム席(North,South)の販売数の減少に伴い「プレミアム(south)抽選購入」での販売席数も3席に変更となります。 本来の抽選購入からの席数減少に際して、代替特典として、選手直筆サイン入りミニボール(選手指定不可)を抽選申込者の中から2名様にプレゼントいたします。
詳細はこちらをご確認ください。

アニバーサリーフォト

「アニバーサリーフォト」の実施を一時的に中止とさせていただきます。

代替特典「メッセージ動画」

毎試合抽選で1名様に選手(1名)からのメッセージ動画をプレゼントいたします。

申込方法
通常のイベント参加申込フォームと同じフォームにてお受けいたします。こちらよりお申込みください。
※抽選応募時に選手の希望をお伺いいたしますが、必ずしもご希望に添えるわけではございません。

当選発表
当選発表方法に変更はございません。詳細は申込フォームをご確認ください。

お渡し方法
ファンクラブにご登録のアドレスへメールにて動画データをお送りいたします。
動画のお渡し日については、ご当選メールにてご案内いたします。

ヒーローグループフォト

T・ブラック会員限定のイベント「ヒーローグループフォト」は一時的に中止させていただきます。

代替特典「選手直筆サイン入り写真」

毎試合抽選で10名様に、選手直筆サイン入り写真(選手指定可能)をプレゼントいたします。

申込方法
抽選お申込みは、通常のイベント参加申込フォームと同じフォームにてお受けいたします。こちらよりお申込みください。

当選発表
各試合とも試合前日に当選者のみにメールにてご連絡いたします。

お渡し方法
試合会場でのお受け取り もしくは、ご登録住所へ郵送(元払い)からお選びいただけます。(当選メールにてご希望をお伺いいたします。)

T・ブラック会員限定 ハイタッチ花道確保枠(5名)

ハイタッチ花道の一時的な中止に伴い、毎試合確保していた「T・ブラック会員様限定確保枠(5名枠)」についても一時的に中止いたします。

代替特典「ファンクラブ限定ガチャ」

毎試合抽選で5名様に、来場ポイント100pt交換特典である「ファンクラブ限定ガチャ」をポイント交換なしでプレゼントいたします。

申込方法
通常のイベント参加申込フォームと同じフォームにてお受けいたします。こちらよりお申込みください。

当選発表
各試合とも試合前日に当選者のみにメールにてご連絡いたします。

お渡し方法
ホームゲーム会場のみとなります。郵送対応は致しかねますので、予めご了承ください。

【9/28更新】特典変更期間中に一時的に実施するイベント

新型コロナウィルス感染症対策に伴う特典変更期間中に、下記イベントを実施いたします。

試合後に選手と直接話せる!「ヒーロー選手と1on1インタビュー」

【 3/2 追記 】本イベントは、3/7をもちまして実施終了となりました。

憧れの選手から返事がくるかも?「ファンレターポスト」

本イベント専用用紙に選手へのメッセージを書いて、ファンクラブブースに設置されたポストへ投函してください。毎月抽選で24名様にメッセージを送った選手からお返事をお送りいたします。
残念ながら抽選に外れてしまったお手紙も選手へお渡しいたします。なお、専用用紙は必ず事前に印刷・記入をした上でお持ちください。(ファンクラブブースではご用意しておりません。)
※写真はイメージです。

対象者
2020-21シーズン ファンクラブ会員様

ポストの設置場所
毎試合 サンダーススクエア内のファンクラブブースに設置いたします。
なお、投函できるのは、会員様一人あたりご来場試合1試合につき1枚までです。2枚以上投函された場合は抽選対象外とさせていただきます。

選手からのお返事について
毎月月末にその月に投函いただいた手紙を対象に抽選を行い、翌月末までにお返事をファンクラブへご登録の住所へお送りいたします。
※抽選結果通知は、当選者様への「選手からのお返事」の郵送をもってかえさせていただきます。抽選に外れた方への連絡は行いません。

専用用紙のダウンロード
ファンクラブマイページ内クラブからのお知らせよりダウンロードください。

注意事項

・本イベント専用用紙以外のお手紙や、本イベント用ポストへの投函以外の方法にてご送付いただいたお手紙は抽選対象外となります。
・本イベント以外の通常のお手紙や差し入れはサンダーススクエア内の「総合案内所」へお預けください。
・公序良俗に反するまたはその恐れがあるもの、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては、抽選対象外となります。
・本イベントは一時的に実施するイベントとなります。急遽中止となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る