MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 「KAWASAKIコール」 音声募集のお知らせ

「KAWASAKIコール」 音声募集のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱くご声援いただき、ありがとうございます。

2020-21シーズンのホーム開催試合において、ファンの皆さまの「KAWASAKIコール」を試合中のアリーナ内音響を使ってチーム・選手に届ける取り組みを行います。

本企画は新型コロナウイルス感染症の影響による新しい応援スタイルに適応すべく、ファンの皆様が声援を送ることが出来ない中でもアリーナ演出を盛り上げていきたいと考え実施する運びとなりました。ファンの皆さまはコールを音声データとしてご応募いただき、クラブがその音声データを集約して、サンダースファミリーが一丸となって応援している声援をイメージした「KAWASAKIコール」に編集します。

応募方法は、川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウントより、手順に従ってご応募ください。サンダースファミリーの声を集結させるべく、たくさんのご応募をお待ちしています。

「KAWASAKIコール」音声募集概要

募集期間
2020年9月9日(水)~9月15日(火)23:59

音声使用場所
2020-21シーズン リーグ戦 川崎ブレイブサンダースホームゲーム会場内
※クラブ公式SNS、その他中継映像、各種メディア媒体へ放送される場合がございます。

応募方法
川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウントを友だち追加し、指定のキーワードを入力して「KAWASKIコール応募用アカウント」を追加していただき、ガイド音源に沿った「KAWASAKIコール」を録音してLINE公式アカウントのトーク画面へお送りください。

応募の手順

【1】川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウントを友だちに追加。(すでに友だち追加済みの方は、手順②へ)

【2】トーク画面に、キーワード「応援コール」を直接入力
サンプル
【3】「KAWASKIコール応募用アカウント」へ『移動する』を選択。
サンプル
【4】「KAWASKIコール応募用アカウント」を友だちに追加。
サンプル
【5】トークルームでマイクのアイコンを押す。
サンプル
【6】画面下部に表示されたマイクボタンを押している間、録音が可能。 録音を終えて指を離すと自動的にトークに投稿されます。 (※ボイスメモ等で録音した音声データを送付していただいても構いません。)
サンプル
【7】トーク画面上に吹き出しが表示されたら、送信完了。
サンプル

川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウント

URL
https://lin.ee/kfWEgi5

QRコード

ガイド音源

・KAWASAKIコールのリズム・テンポを揃えるため、必ずガイド音源を参考に録音してください。
・ご自身の声のみ録音してください。クラップはされないようお願いいたします。
・ガイド音源をスピーカーから流しながら録音せず、“イヤホン”で聴きながら録音する事を推奨いたします。
・周辺の雑音が大きい場合は使用できなくなりますので、静かな場所で録音をお願いいたします。

応募規約

  • 本企画へのご応募には、コミュニケーションアプリ LINEをダウンロードしていただき、「川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウント」 および 「KAWASKIコール応募用アカウント」 の友だち追加が必要です。
  • ご投稿いただいた音声は、音源制作のために利用いたします。
  • 音声の応募に関して、著作権や肖像権侵害などの責任は負いかねます。
  • 音声の取り扱いには十分注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねます。
  • 未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、ご応募をお願いいたします。
  • すべての音声が採用されるとは限りません。また、音声制作にあたり加工や修正をする場合がございます。
  • ご投稿いただいた音声は、ホームゲーム会場での利用に加え、二次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがございます。また、クラブ公式ホームページ等web媒体、クラブ公式SNSに掲載されることがございます。
  • ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者となるクラブにしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします。

注意事項

応募音声について、公序良俗に反するまたはその恐れがある音声、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては、応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
応募に関わる、接続料、通信量等は応募者様の負担となります。

上に戻る