MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > THUNDERS' CLUB HOUSE 開幕直前お楽しみ企画開催のお知らせ

【9/18追記】THUNDERS' CLUB HOUSE 開幕直前お楽しみ企画開催のお知らせ

更新情報

【9/18更新】
・紅白戦アーカイブ配信が視聴可能な入会期日を延長しました。
企画4:新規入会で、選手たちが目標を書いた台紙を手に入れようを追加しました

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

開幕まであと半月。人が一箇所に集まってのイベント実施が難しい情勢のなか、悲願の優勝に向けてサンダースファミリーが気持ちを一つにスタートをきれるための企画として、オンラインサロン「THUNDERS' CLUB HOUSE」にて、開幕直前のお楽しみイベントを実施してまいります。

企画1:北GMと観る!本気の紅白戦 ライブ配信

川崎ブレイブサンダースの選手たちが2チームにわかれて5対5の試合を行う紅白戦を「THUNDERS’ CLUB HOUSE」限定でライブ配信します。試合中には北卓也ゼネラルマネージャーが試合の解説を行い、試合後には一部選手へのインタビューも実施を予定しています。ライブ配信終了後には、期間限定でアーカイブでの配信も行います。 開幕に向け、エナジー全開で戦うチーム内の本気の勝負をお楽しみください。

配信内容
紅白戦 5分 × 2試合

日程
・ライブ配信
2020年9月15日(火)11:00~

・アーカイブ動画公開期間
紅白戦終了後~2020年9月20日(日)23:59

場所
オンラインサロン「THUNDERS' CLUB HOUSE」

入会期日
配信をご視聴いただくには、以下の日程までに「THUNDERS' CLUB HOUSE」にご入会いただく必要があります。

・ライブ配信を視聴
2020年9月13日(日)23:59

・アーカイブ動画視聴
2020年9月17日(木)23:59 9月19日(土)20:00まで延長しました!(申請いただきましたら、入会承認は9/19中に完了いたします)

注意事項

ライブ配信については通信状況等により、映像の乱れや切断等が生じる可能性がございます。 また、予告なく配信を中止・中断する場合がございますので予めご了承ください。

企画2:藤井祐眞の"リプ祭り"

サロン内では、選手たちからオフコート(オフ)の様子も共有されています。9月20日(日)に藤井選手から発信されるオフ投稿に対して、一定期間内にいただいた全てのコメントへ藤井選手が一言返信(リプライ)に挑戦します。「THUNDERS' CLUB HOUSE」ならではの双方向的なコミュニケーションをお楽しみください。

コメント受付期間
9月20日(日) 藤井選手のオフ投稿~9/21(月)20:00
THUNDERS' CLUB HOUSEのFacebookグループ上に、藤井選手がオフの様子を投稿します。上記期間内にその投稿にいただいたコメントに対して、藤井選手からコメントを返します。

藤井選手からのリプライ予定期間
9月24日(木)まで

参加するための入会期日
企画にご参加いただくには、9月17日(木)までに「THUNDERS' CLUB HOUSE」にご入会いただく必要があります。
 

注意事項

・選手及び他の参加者の方を差別、誹謗中傷、脅迫、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為を禁止とします。そのような行為が判明した場合、強制退会とさせていただきます。
・選手コンディション等の都合により、イベントの日時と内容は変更する場合があります。

企画3:紹介をもらって、あなただけのオリジナルメッセージ動画を手に入れよう

現在サロン会員のお友達から紹介をもらって入会すると、選手からあなたに宛てたオリジナルメッセージ動画が特典としてもらえるキャンペーンを実施します。
「サロン会員の友達なんていないし・・・」という方もご安心ください!SNS上で会員の方が公開している「紹介コード」を使えば、その方の紹介としてご入会いただくことが可能となります。
紹介してくれた方にも特典がありますので、ぜひ紹介をもらってご入会ください。(紹介者への特典はサロン内でご案内しています)

キャンペーン期間
2020年9月11日(金)~9/30(水)

特典内容(紹介でご入会された方)
ご選択された希望メッセージと、あなたの名前(ニックネーム可)を沿えた選手からのオリジナル動画
※選手はクラブ指定となり、ご指定いただけませんのでご了承ください。

■選択できる希望メッセージ
・応援(例:頑張れ!)
・ねぎらい(例:お疲れ様)
・目覚まし(例:おはよー)

対象
キャンペーン期間中に「紹介コード」を入力してご入会された方
※ただし、入会後10/4時点までに退会の手続きをされた場合は、対象外となります。

紹介コードの入手方法
【1】お友達や、ご家族、会社の同僚など、お知り合いの方から直接入手する。

【2】SNSから入手する。
TwitterやInstagramで「#サンダースクラブハウス」「#川崎ブレイブサンダース」を検索ください。半角英数字6桁の『紹介コード』の投稿がありましたら、そちらをお控えください。
※「#サンダースクラブハウス」「#川崎ブレイブサンダース」は、会員の皆様がオンラインサロンの様子や感想をSNSに投稿する際に、普段から利用しているハッシュタグです。オンラインサロンへの入会を考えるきっかけになった投稿がありましたら、ぜひその方の投稿にある『紹介コード』を使ってご入会ください。(紹介コードが多数使われた会員様には、特典がございます)

申請方法

・入会手続き時、Facebookの「グループに参加」ボタンを押すと、『紹介コード』入力欄がございますので、ご入力ください。
入会手続きの詳細はこちら

・入会完了後、10月上旬までにFacebookアカウント「THUNDERS' CLUB HOUSE」よりMessengerアプリのメッセージにて、その後の手続きのご案内いたします。
※メッセージの確認方法は、サロン内でメッセージ送信後にご案内いたします。

メッセージのお届け
10月下旬(予定)

企画4:新規入会で、選手たちが目標を書いた台紙を手に入れよう

「THUNDERS’ CLUB HOUSE」に入会して、「オンラインTIPOFFミーティング」で選手達が発表した「今シーズンの目標を書いたサイン入り台紙」を、抽選で9名様にプレゼントします!
※選手はクラブ指定となり、ご指定いただけませんのでご了承ください。

キャンペーン期間
9月11日(金)~9月30日(水)

対象
キャンペーン期間中に新規入会された方
※現在会員の方が再入会されても対象となりません

抽選結果発表
10月中旬までに、会費支払にご利用いただくPayPalアカウントにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします。
※「ticket@brave-thunders.com」からのメールを受信できるように受信設定をお願いいたします。

「THUNDERS’ CLUB HOUSE」へのご入会

各企画にご参加いただくには、オンラインサロン「THUNDERS’ CLUB HOUSE」にご入会いただく必要がございます。
THUNDERS’ CLUB HOUSEのご案内ページ内 「入会方法」に記載されている手順に沿って、お手続きをお願いいたします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「オンラインサロン」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る