MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ会員限定 2020-21シーズン開幕記念キャンペーン開催のお知らせ

ファンクラブ会員限定 2020-21シーズン開幕記念キャンペーン開催のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、2020-21シーズンの開幕を記念して、10月開催のホームゲーム3試合(10/16 ,17 広島戦、10/28 新潟戦)を対象としたファンクラブ会員限定のキャンペーンを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

ぜひ会場に足をお運びいただき、チームや選手へパワーをお送りください。

キャンペーン概要

チアリーダーズ「IRIS」との写真撮影会

試合終了後に、チアリーダーズ「IRIS」と一緒に写真が撮れるイベントを開催いたします。IRISがポンポンで作るフレームの中に入って写真撮影を行います。
写真は参加者様の携帯またはカメラにて撮影いたします。抽選参加制となりますので、参加方法をご確認のうえ、ぜひご応募ください。
※新型コロナウィルス感染症対策のため、ソーシャルディスタンスを確保しての写真撮影となります。IRISメンバーと握手・ハイタッチ等はできません。
※写真はイメージです。

対象試合
10月16日(金) 広島ドラゴンフライズ戦

イベント参加定員
5名(グループでの参加はお受けいたしかねます。お一人ずつでのご参加となります。)

IRIS参加人数
5名(予定)

抽選参加方法

抽選はクラブ公式LINEアカウントにて実施いたします。ファンクラブマイページ内「クラブからのお知らせ」よりご確認ください。

抽選対象者
対象試合当日にご来場のファンクラブ会員様
※対象試合のチケットをご購入のうえでお申込みください。

抽選申込締切
10月15日(木) 18時まで

トレーディングカード2倍プレゼントデー

来場ポイントチャージ時にプレゼントしているトレーディングカードを1枚から2枚に増量いたします。コンプリート目指してカード集めをぜひお楽しみください。

対象試合
10月17日(土) 広島ドラゴンフライズ戦

対象者
対象試合当日にご来場のファンクラブ会員様全員

ハロウィンの仮装をした「ロウル」との写真撮影会

試合終了後に、ハロウィンの仮装をしたクラブマスコット「ロウル」と一緒に写真が撮れるイベントを開催いたします。 なお、写真は参加者様の携帯またはカメラにて撮影いたします。抽選参加制となりますので、参加方法をご確認のうえ、ぜひご応募ください。
※新型コロナウィルス感染症対策のため、ソーシャルディスタンスを確保しての写真撮影となります。そのため、ロウルと触れ合うことはできません。予めご了承ください。
※写真は昨シーズンのものです。

対象試合
10月28日(水) 新潟アルビレックスBB戦

イベント参加定員
5名(グループでの参加はお受けいたしかねます。お一人ずつでのご参加となります。)

抽選参加方法

抽選はクラブ公式LINEアカウントにて実施いたします。ファンクラブマイページ内「クラブからのお知らせ」よりご確認ください。

抽選対象者
対象試合当日にご来場のファンクラブ会員様
※対象試合のチケットをご購入のうえでお申込みください。

抽選申込締切
10月27日(火) 18時 まで

全選手の直筆サイン入りポスターをプレゼント

キャンペーン対象試合の3節全てで来場ポイントチャージをされた会員様から 抽選で10名様に、全選手の直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします。

抽選対象者
対象の3試合全てで来場ポイントチャージをされた会員様
※来場ポイントチャージをされた方は自動で抽選対象となります。

抽選結果の通知
抽選の結果は、当選者様へのご連絡をもってかえさせていただきます。11月6日(金)までに、ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げます。
期日までに当選メールへのご返信がない場合、当選を無効とさせていただきます。あらかじめ、@brave-thunders.com 、@mc.kawasaki-bravethunders.com からの受信ができるように設定をお願いします。

注意事項

ご来場されていない会員様のカードを使用しての来場ポイントチャージ、特典交換は、固くお断りいたします。
不正が発覚した場合、関係する全ての会員に対し、これまでの来場ポイント全ての没収、会員資格停止等の処置を取らせていただきます。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る