MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 10/10大阪戦における試合終了後の直行臨時バスについて

10/10 大阪戦における試合終了後の直行臨時バスについて

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、ホームゲーム終了後に武蔵小杉駅行のバス増便を行っておりますが(※)、10月10日(土)につきましては、同日に等々力陸上競技場で試合を行うJリーグ川崎フロンターレ様とも連携し、直行臨時バスの対応を実施いたします。これに伴い、上記試合におきましては、増便バスの乗り場が変更となります。通常ホームゲーム開催時に運行している、「とどろきアリーナ前」発「武蔵小杉駅」行の増便バスは運行しませんのでご注意ください。(増便以外の路線バスにつきましては、時刻表通りとどろきアリーナ前より運行いたします。)

なお当日は、川崎フロンターレホームゲーム開催時に運行されている、「武蔵小杉駅」発「等々力競技場前」行(往路)のバスもご利用可能です。乗車マナーを守ってご利用をお願いいたします。
※入場制限付き開催期間中は通常時より増便数を減らしての運行となります。混雑緩和のため最寄り駅までの徒歩移動にもご協力をお願いします。

武蔵小杉駅行 復路増便バス(乗り場変更)

対象日
10月10日(土)

直行臨時バス乗車場所
等々力緑地正面広場


運行スケジュール
川崎フロンターレの試合終了後から随時運行

その他
2020明治安田生命J1リーグ 第21節川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台の試合が中止となった場合は、増便の運行内容が変更もしくは中止となります。情報はクラブ公式Twitterにてお知らせいたします。

ご利用の際の注意事項

・マスクの着用など咳エチケットの徹底をお願いいたします。
・バス乗車中の会話はできるだけお控えください。
・乗車前後の消毒液の活用や混雑緩和のためにも荷物は網棚に置くまたは体の前に抱える等、密を避けるご協力をよろしくお願いいたします。

参考情報

2020明治安田生命J1リーグ 第21節
川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台


日程
2020年10月10日(土)18:00キックオフ

場所
等々力陸上競技場

直行便
Jリーグ川崎フロンターレ直行便の運行について

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る