MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 川崎商工会議所創立80周年記念事業「ユニフォームデザインコンテスト」入賞者の発表について

川崎商工会議所創立80周年記念事業「ユニフォームデザインコンテスト」入賞作品の発表について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援頂きありがとうございます。

先日川崎商工会議所創設80周年記念事業の一環として開催されました「川崎ブレイブサンダース ユニフォームデザインコンテスト」につきまして、10/7(水)に川崎商工会議所80周年記念式典にて入賞作品が発表されましたので、お知らせいたします。

本コンテストは、『川崎の未来に夢と元気を』をテーマに、川崎市在住もしくは川崎市内の小学校に通う小学生を対象に募集を行い、総数138件という沢山のご応募をいただきました。ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました。

最優秀作品に選ばれたデザインを取り入れた記念ユニフォームを製作し、11月15日(日)に開催されるホームゲームにて、1試合限定で選手が着用する予定です。また、当日は最優秀賞受賞者の表彰セレモニーも実施を予定しています。

本取り組みについて

川崎ブレイブサンダースでは今シーズンより、バスケットボールやホームゲームを通じて、すべての人に「健康」と「働きがい」の機会を提供し、川崎をより「住んで幸せな街」にするためのSDGsプロジェクト「&ONE」に取り組んでおります。川崎商工会議所様のイベントにおいて、子どもたちの自由な発想やアイディアのアウトプットの場を設けることで、川崎への愛着や街とのつながりを感じる機会の提供を目的としています。

入賞作品

最優秀賞

作者
奥野 佑杏(おくの ゆあ)さん


コンセプト
明るく元気なイメージをカラフルな虹で表現しました。
シュートを打ったボールがカラフルな虹を通りステキな未来のリングへ入るイメージで描きました。

優秀賞

優秀賞受賞者
小澤 雷斗(おざわ らいと)さん
服部 美緒(はっとり みお)さん
白井 萌瑛(しらい もえ)さん
柴田 奏(しばた かなで)さん
荒井 崇之介(あらい そうのすけ)さん
笠原 理瑚(かさはら りこ)さん
吉田 渚(よしだ なぎさ)さん
松本 頼空(まつもと らいく)さん
佐々木 千紘(ささき ちひろ)さん

お問い合わせ

川崎商工会議所 創立80周年記念事業 事務局
TEL : 044-211-4111
Mail : somu@kawasaki-cci.or.jp
問合せ対応時間 : 平日9時~17時

上に戻る