MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 谷山紀章さん出演 オンライン観戦会開催のお知らせ

谷山紀章さん出演 オンライン観戦会開催のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

12月3日(木)に、バスケ好きとしても知られる人気声優の谷山紀章さんをお招きして、川崎ブレイブサンダースの試合映像を見ながらトークを繰り広げる「オンライン観戦会」を開催いたします。

谷山さんは、川崎市を舞台にバスケットボールに打ち込む高校生たちの姿を描いた「あひるの空」のTVアニメで夏目健二役を演じ、2019-20シーズンには「あひるの空」とのコラボイベントで川崎市とどろきアリーナにも来場され、トークショーや応援参加で会場を盛り上げていただきました。

参加費は無料!谷山さんファンの方はもちろん、川崎ブレイブサンダースファンの皆さまにもお楽しみいただけるイベントになるかと思います。Bリーグ中断期間の「バスケロス」を埋める機会として、ぜひご参加ください。

オンライン観戦会概要

日時
2020年12月3日(木) 19時~
※配信は1時間程度を予定しています

参加者
谷山紀章
人気作品のキャラクターを数多く演じる声優。NBAをはじめバスケットボールが非常に好きなことでも知られている。川崎市を舞台にバスケットボールに打ち込む高校生たちの姿を描いた「あひるの空」のTVアニメで夏目健二役を演じた縁で、2019-20シーズンにはとどろきアリーナにもゲストとして来場。

MC 辻大地
#14 辻直人選手の実兄。中学からバスケットを初め、東住吉工業(キャプテン)→立命館大学(体育会バスケット部)→サラリーマン6年勤務。サラリーマン時代には全国大会にも出場。その後29歳で脱サラし、芸能の世界に入る。現在は俳優、ナレーターとして活動。

内容
11/14 富山戦の映像を見ながら、谷山氏にトークしていただきます。谷山氏の感想やコメントとともに、試合映像をお楽しみください。
配信中に視聴者の皆さまからいただいたコメントに回答するなど、双方向で進行する時間も設ける予定です。

定員
100名
※定員を超えるお申し込みがあった場合には抽選とさせていただきます。

参加方法

お申込み方法
【1】川崎ブレイブサンダース公式LINEアカウントを友だち登録し、性別等の簡単なアンケートにご回答ください(既にご登録がお済みの方は不要です)。
川崎ブレイブサンダース公式LINEアカウント
 ID:@brave-thunders
【2】トーク画面に『谷山紀章』と入力・送信する。正しく入力いただくと、お申込完了の返信が届きます。

申込受付期間
2020年11月25日(水)18:00まで

当選発表
11/27(金)中に、LINEトーク画面にてご連絡いたします

応募規約

・キャンペーン期間外に本キャンペーンへの応募行為を行ったとしても、応募は認められないものとします。
・同一の応募者が複数回の応募行為を行なっても、1口の応募とみなします。
・賞品はやむを得ない事情により、予告なく変更する場合があります。
・賞品を返品・交換することはできないものとします。
・当選の権利及びプレゼントの第三者への譲渡・換金・転売(オークション等への出品を含みます)は一切禁止するものとします。
・本規約およびキャンペーン内容を十分に理解し同意の上応募するものとします。応募者は、応募の時点で本規約に同意したものとみなされます。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム以外での主催イベント」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る