MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 年末年始期間におけるファンクラブ「Web入会」時の特典発送について

年末年始期間におけるファンクラブ「Web入会」時の特典発送について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

ファンクラブ入会特典の発送につきまして、年末年始の休業および配送業者の繁忙に伴い、以下の期間に「Web入会」をいただいたお客様につきましては、会員証をはじめ特典のお届けまで通常よりお時間をいただくこととなりますので、お知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ホームゲーム会場にてご入会の場合、その場で入会特典をお渡しいたします。早めの受け取りをご希望の方は、ホームゲーム会場にてご入会下さい。ファンクラブブースにて入会受付を行っております。

年末年始の「Web入会」時の特典発送について

発送作業は外部業者に委託しており、「発送予定日」はクラブから発送業者への特典受け渡し日となります。そのため、発送日からお届けまで3~10日ほどお時間をいただきます。
下記期間外にご入会いただいた方は、通常通り入会手続き完了後約3週間でご登録住所へ発送いたします。

2020年12月6日(日)~12日(土)までにご入会いただいた方

発送は通常のスケジュールで行われますが、年末年始にかけて配送業者の業務が混み合うため、発送からお届けまで14日ほどかかる場合がございます。

特典発送予定日
2020年12月19日(土)

2020年12月13日(日)~22日(火)の期間にご入会いただいた方

弊社および配送業者の年末年始休業を挟むため、発送を年明けの1月9日(土)とさせていただきます。

特典発送予定日
2021年1月9日(土)

2020年12月23日(水)~2021年1月6日(水)の期間にご入会いただいた方

弊社および配送業者の年末年始休業を挟むため、発送を年明けの1月16日(土)とさせていただきます。

特典発送予定日
2021年1月16日(土)

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る