MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 「KAWASAKI ENERGY DAYS」選手着用ユニフォーム オークション開催のお知らせ

「KAWASAKI ENERGY DAYS」選手着用ユニフォーム オークション開催のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

12月19日(土),20日(日)の京都戦「KAWASAKI ENERGY DAYS」で選手が実際に着用するユニフォームのオークションを実施いたします。商品には各選手の直筆サインを入れてお届けいたします。

オークションの売上は、手数料を除いた全額を川崎市の『新型コロナウイルス感染症への対応に関する寄附金』に寄付いたします。

開催期間・出品商品

期間
2020年12月21日(月)12:00~ 12月23日(水)20:00

出品商品
KAWASAKI ENERGY DAYS」の2試合にて選手が実際に着用したユニフォーム(上下セット)
※画像はイメージです
※着用後に洗濯し、選手の直筆サインを入れてお届けします

落札商品のお届け時期
2021年1月最終週(予定)

オークション概要

オークション参加方法

本オークションは、商品ページより直接入札していただくことで、モバオクの有料会員登録を行わずにご参加いただくことが可能です。 参加手順は、PCからご利用の場合、スマートフォンからご利用の場合、モバオクアプリからご利用の場合でそれぞれ異なります。 オークションページに手順を掲載しておりますので、ご確認のうえ、オークションにご参加ください。

出品商品について

・今回の出品物は、実際使用したユニフォームに選手本人が直筆サインを入れたアイテムです。着用後に洗濯済みですが、着用感や若干の汚れなどがございます。予めご了承ください。
・負傷によりインジュアリーリストに登録中の#21 マティアス・カルファニ選手・#35 ジョーダン・ヒース選手のユニフォームの出品はございません。
・商品画像の無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止です。
・クラブ都合により、オークション開始前に一部出品の中止・変更が行われる可能性がございます。

取引方法について

・川崎ブレイブサンダースから委託を受け、モバオクが取引を行います。
※商品は、株式会社モバオクより発送いたします。
・ 事務局対応は平日のみとなり、手続き完了までにお時間を頂戴する場合があります。
・本オークションは、商品ページより直接入札していただくことで、モバオクの有料会員登録を行わずに参加が可能です。
※モバオクの無料会員登録を行っていただきます。
※先にモバオクの有料会員登録を行っているお客様は、無料参加の対象とはなりませんのでご注意ください。

入札・落札について

・入札のキャンセルはできません。
入札ガイドはこちら
・落札された際は、落札後3営業日以内に落札後手続きからお支払いまで完了いただきますよう、ご協力お願いいたします。
・落札後の商品の転売はかたく禁止させていただきます。
・高額で入札された際、購入意思確認のためにご連絡させていただく場合があります。
・購入の意思が無いと判断した(取引をする意思がないにもかかわず、注目されたり、より高い価格で落札される目的など)入札や、評価が著しく悪い方の入札は、入札削除の上でブラックリスト登録させていただく場合があることをご理解ください。
・落札後の取引拒否など、ルールやマナーに違反する方については、モバオクの会員規約に準じ、予告なく退会処分とするなど厳しい措置をとっております。その場合、落札は無効させていただきます。また、モバオクのご利用を一度お断わりさせていただいた方は、再度モバオクにご登録いただくことができませんので、ご注意ください。
会員規約はこちら

支払いについて

・お支払い方法は、モバペイ取引となります。
モバペイとは
※モバペイのお支払い方法によって、1回のご利用金額に上限がございます。必ず下記ページ内「モバペイ取引ご利用条件」をご確認ください。
※請求金額(落札者が出品者に支払う合計金額)+モバペイ手数料の合計が30万円以上になった場合は銀行振込でのお取り引きとなります。
・オークション取引上の手数料、振込手数料は落札者様ご負担になります。送料は事務局にて負担いたします。

その他

・落札された金額は必要経費を除いた収益を、川崎市の『新型コロナウイルス感染症への対応に関する寄附金』へ寄付いたします。
・商品の発送は2021年1月最終週を予定しています。 ※新型コロナウイルス感染症対策の影響により、商品発送が遅れる可能性がございます。恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
・本オークションで取得した個人情報については、商品の発送以外の用途では使用いたしません。
・18歳未満の方は入会できません。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「グッズ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る