MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
日頃は川崎ブレイブサンダースに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。

様々な状況の中、2020-21シーズンが無事開幕し、再び川崎ブレイブサンダースのバスケットボールをサンダースファミリーの皆さまにお届けできていることに、まずは改めて感謝をお伝えしたいと思います。様々な準備を進めてきたBリーグをはじめとする関係者、コロナ禍でも地道に準備をしてきた選手やコーチ、バスケを求めて応援してくださるスポンサー企業やファミリーの皆さまの声、全てに厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

一方、今シーズンは開幕から厳しい戦いが続いております。開幕戦の敗戦、ホームでの連敗、主力選手の怪我。精彩を欠く試合もありました。選手コーチも大いに悩み苦しみ、もがきながら、自分たちのバスケットボールを取り戻そうと必死にまい進しています。

より厳しい戦いがここから始まりますが、ここまでの苦労や悔しさが必ず、後半戦でチームの活力に変わると確信しています。これまで多くの劇的勝利をもぎとってきた選手達を信じ、Bリーグ制覇と天皇杯優勝を獲得すべく、これまで以上に熱いご声援をいただけますと幸いです。

川崎ブレイブサンダースは、今年もバスケットボールを通じて、多くの方々に感動と興奮を、子供達に夢を、川崎の街に明るいニュースを届けることができるよう頑張って参ります。引き続き、ご支援ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、サンダースファミリーの皆様にとっても良いお年になることを祈念いたします。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

BE BRAVE

株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
代表取締役社長 元沢伸夫

上に戻る