MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > OVER TIME 2018-19 dTVにて配信のお知らせ

OVER TIME 2018-19 dTVにて配信のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎ブレイブサンダース最初のドキュメンタリー映像である「OVER TIME -新生・川崎ブレイブサンダース、知られざる物語-」が、動画配信サービス「dTV®︎」で3/31まで配信されることが決定しましたのでお知らせいたします。

本作品は2019年夏にチネチッタにて劇場公開され、その後DVD・Blu-ray版としても販売された、Bリーグ初の長編ドキュメンタリー作品。アリーナでの輝かしプレーの裏で、選手やスタッフが苦悩し、壁を乗り越えようとする姿をチームに密着したカメラが撮影。500時間以上におよぶ映像を凝縮した内容です。

配信概要

作品
OVER TIME -新生・川崎ブレイブサンダース、知られざる物語-

配信メディア
dTV

配信期間
2021年2月6日(土)~3月31日(水)

OVER TIME -新生・川崎ブレイブサンダース、知られざる物語-

運営会社がDeNAグループに承継され「新生・川崎ブレイブサンダース」として臨んだ2018-19シーズン。
「Believe」をスローガンに掲げ、悲願のタイトルを必ず獲得すると誓って始動したチームは、敵地での開幕戦で2連勝をあげ、最高のスタートを切る。
しかし、そこからチームには次々と困難が立ちはだかる、勝ち切れず調子を落としていき、プロ化後初の4連敗を喫する。天皇杯の試合中に起きたチーム崩壊の危機。それでももがき苦しみながら調子を上げ、チームは中地区優勝を目指す……アリーナの舞台裏で、選手やチームスタッフが苦悩し、壁を乗り越えようとする姿に迫るドキュメンタリー。
チームに密着したカメラが撮影した500時間以上におよぶ映像を凝縮した内容にご期待ください。
作品の詳細やトレーラーはこちらをご覧ください。

dTV

映画・ドラマ・アニメなどの話題作が充実の映像配信サービスです。 映画・ドラマの人気作500タイトル一挙追加。dTVでしか見られない話題作も。スマホ、テレビ、タブレット、パソコンから約12万作品が月額550円(※1,※2)見放題にない最新作もdポイントでお得にレンタルができます。
ドコモのケータイ以外の方でもご利用可能です(※3)。
※1 契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
※2 dTV(App Storeでの購入)を除く
※3 ドコモの回線契約またはspモード®契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくためには「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※対応機種・ご利用条件など、詳しくは「dTVサイト」でご確認ください。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

初回31日間無料キャンペーン

dTVに初めてお申込みの場合、最大31日間無料でご利用いただけます。
無料期間中にお客さまよりサービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となり、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料(1か月分)がかかります。
※無料期間中の解約は即時解約となり、残りの無料期間も無効です。再度のお申込みの際には無料期間は利用いただけません。
※2014年11月1日以降に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します(過去に7日間の初回無料特典の適用を受けた方で、「初回31日間無料キャンペーン」の適用を受けたことのないお客さまによるお申込みも適用対象です)。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様です。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部視聴いただけない作品があります。
※一部無料とならない場合がございます。詳しくは利用規約をご確認ください。
※本キャンペーンを終了する際は、ドコモのHPにて周知します。
※本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

※dTV(App Storeでの購入)を除く

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「その他」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る