MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > アカデミー事業パートナー募集のお知らせ

アカデミー事業パートナー募集のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、アカデミー事業拡大に伴い、活動拠点の展開にご協力いただけるパートナーを募集させていただくこととなりました。

日本ではまだまだ子どもたちが気軽にバスケットボールを楽しめる環境が充実していません。この環境をより良くするために川崎ブレイブサンダースでは、2016年より「育成塾 サンダースJr.」としてスクール活動を開始しました。現在では育成チームとして「川崎ブレイブサンダース ユースチーム」、バスケットボールスクールとして「THUNDERS KIDS」と発展を続けています。しかしながら、潜在的な需要はまだまだ多く、さらに活動の範囲を広げていきたいと考えております。

主なパートナーシップの内容としては、学校や施設の体育館でのスクール開校、倉庫などでのバスケットコートの設置などを考えております。少しでもご興味があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー募集概要

パートナーシップ契約を締結させていただくにあたっての諸条件については、個別にご相談させていただきます。

バスケットコートの設置

現在使用されていない倉庫などの建物内に床材やバスケットゴールを設置し、バスケットボールコートとして運用いたします。

対象
バスケットボールコートサイズ(28m×15m)以上の床面積、天井高5m以上の建物をお持ちの方

主な用途
・川崎ブレイブサンダース アカデミーの活動拠点(未就学児~高校生が活動)
・バスケットボールをプレーしたい一般利用者向けにの開放

既存施設でのアカデミー開校

特定の時間を定期的にお借りし、主にバスケットボールスクール(未就学児~中学生が活動)の活動拠点として利用させていただきます。

対象
既にバスケットボールコート設備(学校体育館、企業保有の体育館など)をお持ちで、利用余地のある施設をお持ちの方

主な用途
・川崎ブレイブサンダース アカデミーの活動拠点(未就学児~高校生が活動)

アカデミー事業パートナーについてのお問い合わせ

上記以外にも、「こんな使い方ができるのではないか?」などのご提案も含めまして、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

上に戻る