MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 3/27,28 「&ONE DAYS」2日間限定キッズMC募集のお知らせ

3/27,28 「&ONE days」2日間限定キッズMC募集のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

3月27日(土)、28日(日)に開催する「&ONE days」において、アリーナMCを体験いただく川崎市内に在住または在学の小学生を募集をいたします。

試合前のショータイムに一芸に秀でた川崎にゆかりある方々にパフォーマンス機会を提供している「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」として、この2日間は「将来、一芸に秀でて輝く大人に成長して欲しい」という願いを込めて、川崎の選手・HCの紹介やヒーローインタビューなどアリーナMCの体験ができる場としてご用意しました。

「ちゃんとアナウンスできるか不安…。」という方もご安心ください。当選者の方は、いつも川崎市とどろきアリーナを熱く盛り上げてくれる、アリーナMC 高森てつ氏から事前にマンツーマンでアナウンスのレッスンを受けることができます。 このレッスンを通して、アナウンスのコツを学び、試合当日アリーナにあなたの声を轟かせましょう!たくさんのご応募をお待ちしております。

実施概要

各試合1名ずつ、計2名のお子さまに以下の体験プログラムの提供を予定しています。

オンラインでのMCレッスン

本番での体験に先駆けて、アリーナMC 高森 てつ氏によるオンラインレッスンを実施いたします。レッスンはマンツーマンで、お一人ずつ実施いたします。なお、詳しい時間等は当選者様にご案内いたします。

日時
2021年3月22日(月) 午後(実施時間:45分程度)
※別日への振り替えは致しません。上記日時での参加ができない場合はオンラインレッスンは中止とさせていただきます。
※レッスン内容の録画および写真撮影は禁止です。

場所
オンラインツール「Zoom」を使用し、オンラインで実施いたします。 参加者の皆さまは、ご自宅にて参加いただきますようお願いします。

選手・HC紹介

試合前に川崎ブレイブサンダースの選手およびヘッドコーチの名前を読みあげます。
時間
試合開始 約35分前

家族で試合観戦

ご当選者様にはご家族分(3枚まで)の対象試合当日チケットをプレゼントいたします。ぜひご家族皆さまでご一緒にご来場いただき、素敵な思い出をお作りください。

席種
1F アリーナ ベンチ向かい側

枚数
3枚まで(参加者様分含む)
※3枚以上必要な場合はご自身にてご手配ください。

ヒーローインタビュー

ヒーローに選出された選手にあなたが考えた質問を1つ聞くことができます。
※試合勝利時のみの実施となります

時間
試合終了後

お名前入り選手直筆サイン色紙のプレゼント

キッズMCに挑戦してくれたお子様には、試合を一緒に盛り上げてくれたお礼に、当日ヒーローに選出された選手より、お名前入りの直筆サイン入り色紙をプレゼントいたします。
※敗戦時はヒーロー選手の選出がないため、キャプテン#7 篠山選手の直筆サイン入り色紙となります。

募集概要

日程
3月27日(土)、28日(日)
※希望日程は選択可能です

定員
各試合1名

参加費
無料
※「Zoom」参加のためのネット通信量、当日の交通費等は別途お客様負担となります。

対象
下記の応募期間時に川崎市内に在住または在学の小学1~6年生

当日の集合時間
3月27日(土) 14:30
3月28日(日) 11:30
※集合時間は変更になる可能性がございます。
※試合進行に関わりますので、集合時間は必ずお守りください。集合時間に遅れた場合、イベントに参加できない場合がございます。

当日の写真・動画撮影等について

・お写真・動画は、ご自身のお座席にて撮影をお願いします。
・Bリーグ観戦マナー上、動画撮影は、個人での利用を目的とした場合に限り、15秒以内の撮影のみ可能です。
・フラッシュを使用した写真撮影、および周囲の観戦の妨げになる大きな機材(望遠レンズ、三脚など)を使用しての写真撮影はおやめください。

オンラインツール「Zoom」の使用について

・本イベントは、オンラインツール「Zoom」を使用して実施します。予め、お客さま自身で「Zoom」に参加できる準備をご準備ください。
 なお、「Zoom」のご利用方法に関するお問い合わせは、クラブでは対応致しかねます。
・ネットに繋がる環境および機器は、お客様にてご準備ください。スマートフォンでもご利用可能ですが、画面サイズの関係上、パソコンやタブレットでの参加を推奨いたします。
・通信状況等により、映像の乱れや切断等が生じる可能性がございます。 また、予告なく配信を中止・中断する場合がございますので予めご了承ください。
・「Zoom」参加のためのネット通信量等は、別途お客様負担となります。

参加申込み

本イベントは抽選制となります。以下のボタンから抽選申込ページを開き、必要事項をご入力の上お申込みください。なお、参加者ご本人様が応募される場合、必ず保護者の同意を得た上でお申込みください。
※申し込み完了メールの配信はございません。ご注意ください。

応募期間
2021年2月26日(金)18:00 ~3月10日(水)23:59

抽選結果の連絡
ご入力いただいたアドレスへメールにて当落のご連絡をいたします。
あらかじめ、@brave-thunders.com、@mc.kawasaki-bravethunders.comからのメールを受信できるよう、受信設定をお願いします。
当落通知予定日時 : 2021年3月12日(金) 18:00ごろ

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲームイベント」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る