MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン ファンクラブの募集開始時期につきまして

2021-22シーズン ファンクラブの募集開始時期につきまして

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2021-22シーズンのファンクラブの入会ご案内に関して、例年3月下旬ごろより、翌シーズンのファンクラブ入会案内を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、皆さまへご提供できる特典内容に制限がかかることが想定されるため、2021-22シーズンにつきましては、感染予防対策や試合開催方式の目処がたち次第、特典内容を検討の上、入会のご案内させていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2021-22シーズン ファンクラブの募集開始時期

特典内容のご案内および入会受付は下記時期より開始を予定しております。詳しい日時は決定次第改めてご案内いたします。

募集開始時期(予定)
2021年 7月

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る