MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 緊急事態宣言解除後のホームゲーム開催について

緊急事態宣言解除後のホームゲーム開催について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

3/21(日)に一都三県に発出されていた緊急事態宣言が解除されたことを受け、本日以降に開催されるホームゲームについて、以下の通り観戦ルールを変更いたします。

これらの情報は2021年3月19日17時時点の決定事項であり、今後の状況変化により内容が変更となることがございます。

アルコールを除く飲食の販売を再開

3/27(土)、3/28(日)滋賀レイクスターズ戦より、サンダーススクエアおよびサンダースキッチンでの飲食の販売を再開いたします。合わせて、とどろきアリーナ内外全エリアでの飲食および飲食のお持込も可とさせていただきます。なおアルコールについては当面*販売を自粛し、お持込みも禁止とさせていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
*今後の感染拡大状況などに鑑み、当社にて再開判断をさせていただきます。

会場内およびサンダーススクエア飲食時のマナーについて

客席およびホワイエ、サンダーススクエア等での飲食時には会話を極力控えていただき、それ以外の時間帯は必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクの着用状況については、これまで通りスタッフによるお声がけ等を実施させていただきます。全てのお客様が安心して観戦できる環境をつくるため、何卒ご協力のほどお願いいたします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る