日本トップリーグ連携機構「トップリーグトロフィー」受賞のお知らせ
いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
一般社団法人日本トップリーグ連携機構より、「トップリーグトロフィー」を受賞いたしましたので、お知らせいたします。
「トップリーグトロフィー」は、ボールゲーム9競技のトップリーグ12リーグに所属するチームのGMを中心に、運営等で顕著な活躍をされた方々を表彰するもので、2019-20シーズンにおける以下3点が評価され、受賞となりました。
・来場者数がBリーグで最も伸びたこと(昨対128%)
・Bリーグアワード「ホスピタリティNo1クラブ」の受賞
・年間成績が31勝9敗で中地区優勝、B1全チームの中で2位を獲得
発表の詳細につきましては、一般社団法人日本トップリーグ連携機構のWebサイトをご覧ください
一般社団法人 日本トップリーグ連携機構
日本トップリーグ連携機構(JTL)は、日本における団体ボール競技が連携し、互いのリーグの強化活動の充実並びに運営の活性化を図っていくことを目的に設立された団体です。
株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース 代表取締役 元沢伸夫からのコメント
発展途上であり、まだまだ未熟な部分も多いクラブですが、この受賞を糧に、サンダースファミリーの皆さまにもっともっと喜んでもらえるクラブになれるよう尽力いたします。
天皇杯のご声援、本当に本当にありがとうございました。選手、スタッフ、そして応援してくださる全ての方々が1つになる、ファミリーが「UN1TE」するというのはこういう事なんだと言えるほど素晴らしい景色となりました。
今シーズンはもう1つの目標であるリーグ制覇に全てを注ぎます。シーズン終盤、最後までご声援の程よろしくお願いいたします。