MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2020-21 出場決定のお知らせ

B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2020-21 出場決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースは、4月24日(土)に開催されたB1リーグ戦の試合結果を以て、B.LEAGUE年間チャンピオンを決定する「B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2020-21(以下 チャンピオンシップ )」への出場が決定しましたので、お知らせいたします。

川崎ブレイブサンダースは、現在(4月24日時点)39勝16敗で東地区3位となっております。残りのリーグ戦4試合、順位を上げてチャンピオンシップでのホーム開催権を獲得できるよう、「VICTORIA -全ては勝利のために」のスローガンを胸に引き続き戦ってまいります。

チャンピオンシップの日程、会場など詳細につきましては、こちらをご確認ください。

コメント

佐藤賢次ヘッドコーチ

進出することが今のチームの最低限の目標だったので、それを自力で達成できたこと、しかも東地区優勝の宇都宮さんに勝って決めることができたことはすごく良かったと思います。いつも支えてくださっているファミリーの皆さんのサポートと、チームスタッフ、選手、フロントスタッフみんなの頑張りのおかげだと思っているので本当に感謝しています。ただ、まだまだ上を目指すことが次の目標なので、次も、その次も最善を尽くして勝利を目指して、「VICTORIA」のスローガンのもと頑張っていきたいと思います。

篠山竜青選手

出場権を勝ち取れたことはとても良かったですし、ファミリーのみなさんに感謝しています。まだ4試合残っていて、順位を上げられる可能性がある限り気を緩めず、残りすべて勝てるように積み上げていきたいと思います。

上に戻る