MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > スタッフ契約継続のお知らせ

佐藤賢次HC契約継続のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、佐藤賢次ヘッドコーチの契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。

佐藤賢次HCプロフィール

生年月日
1979年12月14日

出身地
奈良県

選手歴
・洛南高校
・青山学院大学
・東芝バスケットボール部(2002年~/現・川崎ブレイブサンダース)

コーチ歴
・東芝バスケットボール部 アシスタントコーチ(2011~ / 現・川崎ブレイブサンダース)
・川崎ブレイブサンダース ヘッドコーチ(2019~)
※2014~16年 男子日本代表アシスタントコーチ

佐藤HCからのコメント

2021-22シーズンも、川崎ブレイブサンダースのヘッドコーチを務めさせていただくことになりました。来シーズンもサンダースファミリーの皆さまと共に戦い、共に成長できる機会を与えてくださったことに心から感謝申し上げます。

2020-21シーズン、苦しかった前半戦を乗り越えて勝ち取った天皇杯、リーグ終盤勢いに乗りながらも届かなかったファイナルへの道、最後は悔しい形となりましたが、常にハードワークを忘れず前に進み続けたこのシーズンが、私たちの大きな財産になったことは間違いありません。このようなシーズンを送ることができたのも、選手達のハードワークを支えてくださった皆さまの多大なるサポートのおかげです。本当にありがとうございました。

2021-22シーズンも新型コロナウィルスの影響は続くと思います。このような状況下でも、応援し支えてくださるサンダースファミリーの皆さまの想いに応えたい。今シーズン果たせなかったBリーグ優勝を成し遂げ、その先にある未来を皆さまと一緒に見たい。その為に全力を尽くしてまいります。「MAKE THE FUTURE OF BASKETBALL」、未来につながる試合、未来につながるプレーをどんな時でも示すことができるチームを作ります。2021-22シーズンも共に戦ってください。よろしくお願いいたします。

上に戻る