MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 増田啓介選手「NEXT STAR賞 by日本郵便」受賞のお知らせ

増田啓介選手「NEXT STAR賞 by日本郵便」受賞のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

6月4日(金)に開催された「B.LEAGUE AWARD SHOW 2020-21」DAY2で、川崎ブレイブサンダースから増田啓介選手が「NEXT STAR賞 by日本郵便」を受賞しましたのでお知らせいたします。

「NEXT STAR賞 by日本郵便」
増田啓介 選手(初受賞)

増田啓介選手コメント
「まずはこの素晴らしい賞を受賞できたことを、素直に喜んでいます。他のノミネート選手を見た時に、まさか自分が選ばれるとは思っていなかったのですが、こんな僕に投票してくださった皆さんのおかげでの受賞なので、皆さんに感謝しています。

シーズン始めの頃は消極的になってしまったこともあったのですが、ヘッドコーチやチームの先輩たちに『攻めていけ』と背中を押してもらったおかげで、前を向いて積極的にプレーができるようになっていきました。

自分のプレーにはまだまだ満足していないので、一つひとつの課題を克服して、来シーズンに臨みたいと思います。」

関連リンク

B.LEAGUE AWARD SHOW 2020-21

上に戻る