MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 藤井祐眞選手「レギュラーシーズン ベストファイブ」「ベストディフェンダー賞」「ベストタフショット賞」受賞のお知らせ

藤井祐眞選手「レギュラーシーズン ベストファイブ」「ベストディフェンダー賞」「ベストタフショット賞」受賞のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

6月4日(金)に開催された「B.LEAGUE AWARD SHOW 2020-21」DAY2で、川崎ブレイブサンダースから藤井祐眞選手が「レギュラーシーズン ベストファイブ」「ベストディフェンダー賞」「ベストタフショット賞」の3部門で受賞しましたのでお知らせいたします。

「レギュラーシーズン ベストファイブ」
藤井祐眞 選手(2年連続2回目)

藤井祐眞選手コメント
「今年もこのような賞をいただいて嬉しく思います。

昨シーズンは途中で中止になってしまいましたが今年は1シーズン戦い抜いて選ばれたのでとても光栄です。

チームメイト、コーチ、スタッフ、ファン全員のおかげなので、感謝を忘れずに今後もベスト5に恥じぬよう頑張っていきたいと思います。

また(来シーズンもこの賞を)狙います。」

「ベストディフェンダー賞」
藤井祐眞 選手(2年連続2回目)

藤井祐眞選手コメント
「昨シーズンもいただけたこの賞を、今年もまたいただけて嬉しいです。

ディフェンスでは誰にも負けたくないという気持ちですし、相手のエースには簡単にやらせないという気持ちでプレーしています。チームのルールの中でディフェンスをしながらも、相手にプレッシャーをかけ続けることを心がけていきたいです。

今後とも、この賞に恥じないプレーをしていきたいと思います。」

「ベストタフショット賞」
藤井祐眞 選手(初受賞)

藤井祐眞選手コメント
「選んでいただいて嬉しく思います。

「決めてやろう!」という気持ちでは打ちましたが、あんなにキレイに決まるとは思っていなかったので、とても気持ちの良いシュートでした。今シーズン一番のシュートになりました。

また今後もチームを勝たせるシュートを決めていきいたいと思っています。」

関連リンク

B.LEAGUE AWARD SHOW 2020-21

上に戻る