MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約継続のお知らせ

チームスタッフ契約継続のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、以下のチームスタッフとの2021-22シーズンの契約継続が決定しましたので、お知らせいたします。

勝久ジェフリー アシスタントコーチ

生年月日
1981年5月18日

出身地
東京都

出身校
ベルビュー高校
サンタクララ大学

コメント

サンダースファミリーの皆さん、アシスタントコーチの勝久ジェフリーです。

2021-2022シーズンも、川崎ブレイブサンダースの一員としてチャレンジできることになり、とても光栄で身の引き締まる想いです。

昨シーズンは目標の一つであった天皇杯優勝を果たした時、感謝の気持ちでいっぱいでした。いつもサポートをいただいており、この様な仕事が出来るおかげであるサンダースファミリーの皆さんへの感謝の気持ち、切磋琢磨してお互いを高めてくれる数々の対戦相手への感謝、一緒に戦っているチームメイトへの感謝、そして最後に沢山の犠牲を払っている私の家族への感謝の気持ちでいっぱいでした。この場をお借りし、改めて感謝の気持ちをお伝え出来ればと思います。

しかし、同時にそこから先のリーグ優勝まではまだ長く険しい道のりだと言うことを感じました。川崎ブレイブサンダースのアイデンティティである『BE BRAVE』、常にハードワークすること、チームワークをすること、全ての方にリスペクトを持って接すると言う事を体現せずには優勝は成し遂げられないと感じています。

2021-22シーズンはよりチームのアイデンティティにフォーカスし、日々の仕事に取り組むようマインドセットします。より多くの人にチームの事を好きになっていただき、サンダースファミリーの皆さんにとってハッピーなシーズンを過ごしていただけるよう、全力を注ぎます。まだまだコロナ禍で世の中が苦しい中、少しでも我々の活動が周りに元気を与えられればという想いで今シーズンも望みますので、今シーズンも是非ともご支援、応援のほど、よろしくお願いいたします。

一緒に川崎からバスケの未来を作りましょう!BE BRAVE!!

穂坂健祐アシスタントコーチ

生年月日
1985年4月4日

出身地
兵庫県

出身校
東山高等学校
ワイタキボーイズ高校
鹿屋体育大学
オクラホマ州立大学

コメント

サンダースファミリーの皆さま、いつもご声援ありがとうございます。アシスタントコーチの穂坂健祐です。

昨シーズンは、コロナ禍の状況にも関わらず、ホームとアウェー両方の試合会場へ足を運んでいただきましたことに感謝しています。

私自身、ブレイブサンダースに所属してから3シーズン目を迎えますが、今季も充実したシーズンになる予感が早くもしております。今シーズン、チャンピオンシップ優勝をするために何が必要でどのようにサポートができるか、日々アシスタントコーチとしての責任を全うしていきます。

またファミリーの皆様と一緒に、一喜一憂できることを嬉しく思います。今シーズンもご声援の程、宜しくお願い致します。

島田裕文ビデオコーディネーター

生年月日
1994年7月16日

出身地
茨城県

出身校
竜ケ崎第一高等学校
筑波大学
筑波大学大学院

コメント

来季も川崎ブレイブサンダースで活動させていただけることになりました、VCのシマです。

まず始めに、改めて今シーズンは応援ありがとうございました。個人的には初のフルシーズンの活動でしたが、難しい社会状況にも関わらず、サンダースファミリーの皆様に支えていただいたことで、沢山の素晴らしい経験をすることができたと思っています。

来シーズンこそは、チームとして掲げた目標を全て達成できるよう、よりよい映像環境を作れるよう、努力していこうと思います。BE BRAVE!!

吉岡淳平フィジカルパフォーマンスマネージャー

生年月日
1977年1月8日

出身地
埼玉県

出身校
川越西高校
青山学院大学

コメント

2021-22シーズン、お世話になることになりました。応援宜しくお願い致します!

昨シーズン、さいたまスーパーアリーナで味わった天皇杯優勝・サンダースファミリー皆さんとの一体感、忘れません。最高でした!

今シーズンは、〝まだ味わったことの無い光景〟を追い求めていく過程を楽しみたいと思います。そして、フィジカルパフォーマンスマネージャーとして、常にアジア・世界基準を意識したコンディショニングチーム を作り上げていきます。

小谷孝明アスレティックトレーナー

生年月日
1990年8月31日

出身地
鳥取県

出身校
鳥取東高校
早稲田大学
ブリッジウォーター州立大学大学院

コメント

来シーズンも、川崎ブレイブサンダースのアスレティックトレーナーを務めさせていただくことになりました。またサンダースファミリーの一員として共に戦える機会をいただけたことに感謝いたします。

今シーズンは、新型コロナウイルスの影響でたくさんの制限があるなかで難しいシーズンになりましたが、ファミリーの皆さまのサポートのおかげで戦い抜くことができました。本当にありがとうございました。個人的には、1年目から天皇杯の優勝を経験でき、決勝戦の試合中から試合後のセレモニーまでファミリーの皆さまとあの空気を共有できて、とても記憶に残るシーズンとなりました。

来シーズンは、今シーズン果たせなかった「地区優勝・天皇杯優勝・Bリーグ優勝」の3冠に向かって、選手がより良いコンディションでシーズン通して戦えるよう、ハードワークしていきます。来シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします!

古屋諒児ストレングス&コンディショニングコーチ

生年月日
1993年9月27日

出身地
山梨県

出身校
東海大学付属高輪台高校
東海大学
東海大学大学院

コメント

2021-22シーズンも、川崎ブレイブサンダースのストレングス&コンディショニングコーチを務めさせていただくことになりました、古屋諒児です。引き続きチームに携わる機会を与えてくださったチーム関係者の方々に心から感謝申し上げます。

今シーズンはコロナ禍で試合中も声が出せなく、苦しい状況の中でしたが、サンダースファミリーの皆さんのご声援が後押しとなり、天皇杯優勝という大変貴重な経験をさせていただきました。

しかし、まだ見ぬ景色がその先にあります。その先の景色を見るため、来たるシーズンに向けて、選手がより良い状態で試合に臨めるよう準備して参ります。コンディショニングスタッフの一員として常にハードワークし、選手の体力強化に務め、サンダースファミリーの皆さんと共に成長できればと思います。

2021-22シーズンも、どうぞ宜しくお願い致します。BE BRAVE!

花谷遊雲子 管理栄養士

生年月日
1971年10月27日

出身地
茨城県

出身校
水海道第一高校
京都府立大学大学院

コメント

来シーズンも食事・栄養面をサポートさせていただくことになりました。サンダースファミリーの皆さんと一緒に選手を後押しする機会をいただき、とても光栄に嬉しく思っています。また、コロナ禍で大変な中、多くの方のご支援をいただきチームが活動できることにあらためて感謝申し上げます。

今シーズンの天皇杯優勝!、本当に嬉しく感動しました。次は3冠を目指して、ベテランから若手選手一人ひとりがコンディションよく練習・試合にのぞめるようBTH&遠征先の食事面をしっかりサポートしていきたく思います。

来シーズンも、川崎バスケを通して、皆さんとワクワク感、スッキリした気持ち、笑顔あふれる時間を共有できることを楽しみにしております。熱くあたたかいご声援をよろしくお願いいたします!

伊敷仁美 エキップメントマネージャー

生年月日
1996年9月5日

出身地
沖縄県

出身校
糸満高校
山梨学院大学

コメント

2020-21シーズンはコロナ禍で、大変な状況下の中、たくさんのご支援・ご声援、誠にありがとうございました。皆さんの支えがあったからこそ、天皇杯優勝という素敵な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。

来シーズンもエキップメントマネージャーとしてチームに携われることをすごく嬉しく思います。精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

来シーズンこそ、サンダースファミリー全員でBリーグ制覇を成し遂げましょう!BE BRAVE!!

渥美雄大 通訳

生年月日
1997年2月18日

出身地
東京都

出身校
セントメリーズインターナショナルスクール

コメント

2021-22シーズンも川崎ブレイブサンダースで通訳を務めます、渥美雄大です。

昨シーズンもコロナの影響を受け、いつも通りとはいかないシーズンとなりましたが、皆さまの熱い応援・言霊のおかげで天皇杯優勝とCS出場を果たせました。

今シーズンは更なる高みを目指し、天皇杯2連覇、リーグ優勝を目標に掲げ、頑張りたいと思います。また、外国籍選手の素顔を皆さんにより知っていただけるよう、これからもお届けして参りますので、ぜひご注目ください!

サンダースファミリーの皆さん、今シーズンもよろしくお願いいたします。BE BRAVE!!

上に戻る