MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、以下のチームスタッフと2020-21シーズンをもって契約満了となりますので、お知らせいたします。

なお、伊藤氏には、ストレングス&コンディショニングアドバイザーとして今後もチームに関わっていただく予定です。

伊藤良彦ストレングス&コンディショニングコーチ

生年月日
1971年11月3日

出身地
東京都

出身校
獨協高校
獨協大学
トリド大学大学院

コメント

この度、9年間務めましたストレングス&コンディショニングコーチのポジションを退任する事にいたしました。

人は家族に支えられて成長すると常日頃から思っておりますが、私は川崎ブレイブサンダースの選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、そして、何よりもサンダースファミリーのみなさまに9年間温かく支えられて、たくさんの成長を与えていただきました。そればかりか、私の手を引いてもらって、幾度も優勝の旅に連れて行っていただきました。すべてが言葉には言い尽くせないほどの感謝と感無量の思い出です!

川崎ブレイブサンダースの選手たちは、ギアを上げて体力強化に一層励み、さらなるフィジカルモンスター集団へと進化し、敵を跳ね飛ばして優勝の頂へ猛進することと思います。

サンダースファミリーのみなさま、引き続き、変わらぬご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました!BE BRAVE!!

徳竹大地チームマネージャー

生年月日
1985年12月16日

出身地
長野県

出身校
上田西高校
国士館大学
国士舘大学大学院

コメント

日頃より川崎ブレイブサンダースにご支援、ご声援いただき、誠にありがとうございます。チームマネージャーの徳竹です。

今シーズンをもちまして、チームを退団することとなりました。1シーズンと短い時間ではありましたが、多くの方々に恵まれ、貴重な経験をさせていただきました。コロナ禍で制限がある中、サンダースファミリーのあたたかさを心から感じることができ、多くの勉強をさせていただきました。

チームを支えていただきましたファンの皆様・スポンサー様、メディアの皆さま、選手・チームスタッフ・フロントスタッフの皆様、川崎ブレイブサンダースに関わる全てのサンダースファミリーの皆さまに感謝しております。ありがとうございました。

上に戻る