MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン ファンクラブ特典「観戦チケット引換券」使用期限延長手続きについてのご案内

2020-21シーズン ファンクラブ特典「観戦チケット引換券」使用期限延長手続きについてのご案内

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

ご案内しておりました2020-21シーズン ファンクラブ特典「観戦チケット引換券」の使用期限延長につきまして、2021-22シーズンのご利用方法が決定しましたのでご案内いたします。

事前の申請手続きが必要となりますので、以下の要領で申請をお願いいたします。
2020-21シーズン ファンクラブ特典「観戦チケット引換券」の使用期限延長についてのご案内

使用期限延長手続き

2021-22シーズンに繰り越してのご利用を希望される場合は、現在お持ちのパスコードではなく ”新規パスコード” を発行いたします。応募受付期間内に、以下の「使用期限延長手続き申請フォーム」より必要事項を入力のうえ、申請をお願いいたします。

応募受付期間
7月31日(土)23:59まで

注意事項

・申請していただいた場合も、2021-22シーズン中の利用を確約するものではありません。
・観戦チケット引換券の紛失・盗難等いかなる理由であっても、お客様の都合によるチケット引換券の再発行および新規パスコードの発行はできません。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る