MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 関東商工会議所連合会「ベストアクション表彰」受賞のお知らせ

関東商工会議所連合会「ベストアクション表彰」受賞のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、関東商工会議所連合会「ベストアクション表彰」を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

「ベストアクション表彰」とは、関東商工会議所連合会管内の各商工会議所の事業活動に関連して、地域経済の振興ならびに商工会議所の発展に貢献した会員が表彰されるものとなります。川崎商工会議所推薦のもと、バスケットボールを通じての地域との取組や貢献を全般的に評価いただき、今回の受賞に至りました。

7月9日(金)、クラブ代表の元沢が川崎商工会議所を訪問し、本表彰における授賞式が執り行われ、川崎商工会議所の草壁悟朗会  頭より表彰状を授与いただきました。

代表取締役社長 元沢伸夫からのコメント

この度は名誉ある賞をいただけたこと大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます。この賞をいただけたのも、川崎商工会議所の皆さまの支えをはじめ、サンダースファミリー、スポンサーの皆さま、支えていただいたすべての方々のお力添えのおかげで受賞することが出来ました。特に川崎商工会議所様には3年前にクラブが東芝様からDeNAが事業承継し新しい運営体制がスタートした際に、全方位的にクラブに対して多大なるバックアップいただきましたことあらためて感謝ならびに御礼申し上げます。

いただいたこの賞の名に恥じないようにスポーツ・バスケットボールを通じて、川崎の街にさらに貢献出来るよう誠心誠意取組を進めてまいりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

上に戻る