MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > バスケットボールスクールコーチ1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定について

バスケットボールスクールコーチ1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎ブレイブサンダースのバスケットボールスクールコーチ1名がPCR検査を受検したところ、7月21日(水)に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、以下の通りご報告いたします。なお当該スタッフは保健所の指示により自宅療養に入っております。
※プライバシー保護の観点から、スタッフの氏名等は公表いたしません。

経緯

7月18日(土) スクール関連業務なし
7月19日(日) スクール関連業務なし
7月20日(火) 38.0℃の発熱のため医療機関を受診。医師の指示でPCR検査を実施。
7月21日(水) 新型コロナウイルス感染症陽性判定の連絡あり。

保健所の指示に従い当該コーチの行動履歴を提出いたしましたが、発症日から算出される感染可能期間内での受講生・保護者及び他のスクールコーチ・スタッフとの接触はなかったことを確認しております。同様に感染可能期間中での選手、チームスタッフ、フロントスタッフとの接触もありませんでした。

皆さまにはご心配をお掛けし恐縮ではございますが、以上の通りご報告させていただきます。

上に戻る