MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > FC会員特典「プレミアム(South)抽選購入権」についてのお知らせ

FC会員特典「プレミアム(South)席抽選購入権」についてのお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策としてご来場者さまの安全・健康を守るため、2021-22シーズンの開幕戦より当面の間、川崎ブレイブサンダース ホームゲームでの「プレミアム(South)」席の販売数が、一時的に10席から3席へと減少します。これに伴い、3席全てを、ファンクラブ B・ブラック会員、T・ブラック会員、プラチナ会員、ゴールド会員を対象の「プレミアム(south)抽選購入」にて販売することといたしました。

なお、選手導線からの間隔を確保するため、プレミアム席の観戦位置は通常より若干後ろに移動します。予めご了承ください。
「プレミアム(south)抽選購入」の申込み方法等の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

今後の状況により、シーズン中に変更する場合がございます。変更となる場合は、クラブのWebサイトからご案内いたします。

プレミアム(South)席の変更内容

従来
10席(うち5席がファンクラブ抽選購入対象)

コロナ禍での一時対応
3席(全てがファンクラブ抽選購入対象)

代替特典

本来の抽選購入からの席数減少に際して、代替特典として、選手直筆サイン入りミニボール(選手指定不可)を抽選申込者の中から2名様にプレゼントいたします。
当落通知メールにて、「プレミアム席チケット」「サイン入りミニボール」どちらに当選されたのかをご案内いたします。
※お客様にて、当選内容の選択はできません。
※サイン入りミニボールに当選された場合、お客様が支払う代金はございません。

代替特典お渡し方法

ファンクラブに登録されている住所へ「元払い」にて発送いたします。なお、発送日は、当選メールにてご案内いたします。

サインボール目的での抽選申込みはご遠慮ください。プレミアム席チケットが当選したにも関わらずキャンセルをされた場合、その後の試合について、抽選購入の当選対象外とさせていただきますのでご注意ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る