MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン チケット概要決定のお知らせ

2021-22シーズン チケット概要決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦の川崎ブレイブサンダース ホームゲームチケット販売概要が決定しましたので、お知らせいたします。

会場での観戦が可能となった場合を想定してのお知らせです。座席やチケットの販売方法につきましては、今後の感染症の流行状況等によって変更させていただく可能性がございます。あらかじめご理解のほど、よろしくお願いします。

シーズンを通して決定している2020-21シーズンからの変更

同一席種内でもSouth・North・ベンチ向かい・ベンチ側など、エリアによって価格が異なります。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う一時的な変更

ご来場者の安全・健康をまもるため、現時点での感染症の流行状況を鑑みての一時的な対応です。今後の状況により、シーズン中に変更する場合がございます。変更となる場合は、クラブのWebサイトからご案内いたします。

1席づつ間隔を空けた座席配置

前後左右に1席づつ間隔が空くようにチケット販売し、観戦中のソーシャルディスタンスを確保します。

エキサイティングエリアの販売停止

ソーシャルディスタンスを確保するため、「スマイル・キッズテーブル」「ロウル・パーティー」などを含め、エキサイティングエリアの販売はございません。

プレミアム席の一般販売

販売できる席数がわずかなため、ファンクラブ会員特典「プレミアム抽選」で完売した場合、一般販売はございません。

一部席種 観戦位置の移動(プレミアム・コートエンド1列目含む)

プレミアム・コートエンド1列目を含む一部席種において、選手動線からの間隔を確保するために観戦位置が若干後ろに移動します。
また、一部販売しない座席エリアがございます。

チケットのご利用に関して

ご自身の健康・安全を守るだけでなく、他の観戦者やチームおよびクラブ関係者の健康を守る行動に、ご協力をお願いいたします。

チケットの払い戻しに関して

以下の場合、観戦チケットの払戻しはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・発熱など体調不良を感じて、ご自身の判断で来場をお控えいただいた場合
・会場スタッフにより体調不良が疑われ、入場をお断りさせていただいた場合

チケットの譲渡について

もし会場で感染者との接触が疑われるなどの際には、チケット購入者に連絡をさせていただく場合がございます。
ご購入されたチケットを譲渡される場合、チケットを購入された方が、譲渡されて入場された方が誰であるか分かるように、情報をお控えいただきますようお願いします。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「試合観戦チケット」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る