MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン ユニフォームスポンサー各社からの応援メッセージ

2021-22シーズン ユニフォームスポンサー各社からの応援メッセージ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースを力強く支えていただくユニフォームスポンサー各社、ウェアサプライヤーより応援メッセージをいただきました。

ユニフォーム胸正面

株式会社ミツトヨ(2020-21シーズンから継続)
上席執行役員 営業・サービス統括本部 本部長:山口 秀和様

■コメント
新ユニフォーム発表、誠におめでとうございます。
引き続きグローバルトップパートナーを務めさせていただきます、株式会社ミツトヨです。
今シーズンもご一緒に活動ができることを大変うれしく思います。
昨シーズンはグローバルトップパートナー初年度でしたが、
小学生バスケット観戦招待、またアカデミー生向け夏休みイベントなど地域にも少しづつ貢献活動を行えるようになってきました。
またファミリーのみなさんとSNSや試合会場で交流することもあり、
BtoB企業のミツトヨにとってわくわくどきどき新鮮な体験でした。
新しいユニフォームは一筋の黒ラインが引き締まった印象ですね。
昨年とは違う新しい川崎ブレイブサンダースが見られるのではという期待感でいっぱいです。
今季は天皇杯連覇、Bリーグチャンピオン、そしてアジアNo,1クラブへ。
川崎から世界へ共に、夢を追い続けていきましょう!!

ユニフォーム左肩

株式会社リクルート(2020-21シーズンから継続)
プロダクト統括本部 プロダクトマネジメント統括室
HR領域プロダクトマネジメント室 室長:山口 順通様

■コメント
新ユニフォーム発表、おめでとうございます!
リクルートエージェントのロゴをユニフォームに入れさせて頂き、大変光栄に思います。
今シーズンもとどろきアリーナがブレイブレッドに染まる光景を心から楽しみにしております。
サンダースファミリーの一員として、天皇杯連覇、念願のBリーグ制覇に向けて、精一杯応援させていただきます。
GO THUNDERS GO!

パンツ前面 右もも

株式会社北浦工業(2020-21シーズンから継続)
総務部 部長:北浦 秀直様

■コメント
今季もユニフォームスポンサーを務めさせていただきます。
昨季はBリーグチャンピオンに惜しくも届かず残念でしたが天皇杯優勝という素晴らしい結果を残されました。
今季はリーグチャンピオン&天皇杯優勝の2冠を達成できるよう弊社も手助けできればと思っております。
昨季はバックアップさせていただくという意味でパンツの裏にロゴを入れさせていただきましたが、今季は前面に入れさせていただき弊社共に前に進んでいけるようご協力できればと思います。

パンツ前面 右

JFEエンジニアリング株式会社(2016-17シーズンから継続)
総務部 広報室長:河上 純平様

■コメント
新ユニフォーム発表おめでとうございます。
今季もユニフォームスポンサーを務めさせていただきます。
昨季は天皇杯優勝というすばらしい結果を残されました。Bリーグチャンピオンには惜しくも届かず、悔しい気持ちです。
また、動員数No1になるなど年々高まる人気や、強くなっていくチームに対し、弊社がスポンサーを務めさせていただいてから、どんどん変化をしています。
今季のユニフォームも選手の勇敢に戦う姿が連想される素晴らしいデザインだと思いました。 悲願の2冠達成へ向けて熱く応援してまいります。

パンツ前面 左上

はぐくみ母子クリニック(新規)
院長:輿石 太郎様

■コメント
今シーズンより、ユニフォーム(パンツ)へのスポンサーを務めさせていただく「はぐくみ母子クリニック」です。
「24時間対応の無痛分娩」と「出生から社会に出るまで通える、かかりつけ小児科」を特徴としている、武蔵小杉・武蔵中原・元住吉のエリアの産科・小児科です。
2020年は、約800件のお産(約8割が無痛分娩)と約40,000人の小児診療(ワクチン・健診含む)で、川崎の皆さまとの繋がりを持たせていただきました。
天皇杯優勝という素晴らしい昨シーズンでしたが、今シーズンは、天皇杯とBリーグチャンピオンと2冠制覇という更なる活躍を祈念しております。
ユニフォームスポンサーを務めさせていただくことにより、川崎の皆さま、そして、選手をはじめとしたブレイブサンダースの皆さまと一緒に戦えることができ、とても嬉しいとともに誇りに感じています。BE BRAVE!

パンツ前面 左下

株式会社オカムラ (2016-17シーズンから継続)
マーケティング本部 上席執行役員:荒川 和巳様

■コメント
新ユニフォーム発表おめでとうございます。
今シーズンも引き続きユニフォームスポンサーを務めさせていただきます。
常勝を目指すチームとしてのプライドと強さが感じられる洗練されたデザインですね。
昨シーズンは見事天皇杯優勝!その勢いのままBリーグ優勝へと期待に胸がふくらみましたが、惜しくも2冠は果たせませんでした。
この悔しさをばねに、今シーズンは新生・川崎ブレイブサンダースとして、さらなる進化と飛躍をサンダースファミリー・スポンサー・関係者の皆さまと共に熱い応援をしていきたいと思います。
BE BRAVE!

パンツ裏面 右

ディアスタッフ株式会社(新規)
CEO:眞野 俊輔様

■コメント
新ユニフォームの発表、誠におめでとうございます。
今季よりユニフォームスポンサーを務めさせていただきますディアスタッフ株式会社です。
当社は2017年に設立した、川崎に本社を構える人材派遣会社です。私どもは設立当初から、いつかは川崎ブレイブサンダースを応援できるような会社になりたい、とよく話をしておりました。
当時としてはある種、夢のような話だったかもしれませんが、この度こうして叶えさせていただくこととなりました。しかし私たちは川崎ブレイブサンダースには、もっともっと大きな夢があることを知っております。未踏の頂 “B LEAGUE制覇!!”
さらに  “バスケットの未来をつくる!!”その夢に果敢にチャレンジしていく姿に私たちは力をもらいます。
勝手ながら、姿を重ねています。
私たちもまだまだ進んでいきます。
ともにチャレンジしていきましょう!川崎を盛り上げていきましょう!
頑張れブレイブサンダース!

パンツ裏面 左

ヤマネノシゴトグループ(2020-21シーズンから継続)
代表取締役社長:山根 崇様

■コメント
新ユニフォーム発表、おめでとうございます。
昨シーズンに引き続き、今シーズンも当ヤマネノシゴトグループが経営する「ホテル縁道」のロゴをユニフォームパンツに入れさせて頂く事になりました。
とても嬉しくまた、誇りに思います。
昨シーズンの第96回 天皇杯制覇、感動と勇気を頂きました。
と同時にチャンピオンシップセミファイナルでの悔しさも残っております。
今シーズンは、新たに前田悟選手、マット・ジャニング選手、綱井勇介選手に加え、鎌田裕也選手の復帰も決まり、新生 川崎ブレイブサンダースの活躍を今から楽しみにしております。
この素晴らしいユニフォームを着て、サンダースファミリーの皆さまと共に、天皇杯連覇、そして念願のBリーグ制覇をこの目でしかと見届けます!
共に、川崎を盛り上げて行きましょう!
GO! THUNDERS!!

オフィシャルウェアサプライヤー

アシックスジャパン株式会社(2007-2008シーズンから継続)
スポーツマーケティング部 部長:山本 義広様

■コメント
今シーズンのウェアサプライヤーを務めることになり、大変光栄です。
当社がサプライヤーとなるのは15シーズン目となります。長きにわたり関係を深めてこれたのは、伝統と革新を掲げ、現状に甘んじることなく常に新しいチャレンジを続ける川崎ブレイブサンダース様の姿勢に共感するからにほかなりません。
選手が纏うユニフォーム、そしてチームを支えるスタッフが纏うウェアやシューズを通して、川崎ブレイブサンダースをサポートできることを誇りに思います。今シーズンこそ、天皇杯優勝と悲願のBリーグチャンピオンの2冠を、共に勝ち取りましょう。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る