MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 会場運営スタッフ募集のお知らせ

動画編集サポートスタッフ募集のお知らせ

採用人数が予定数に達したため、募集は終了いたしました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、動画編集サポートスタッフ(アルバイト)を募集することとなりましたのでお知らせいたします。

動画編集サポート業務は、YouTubeやTikTokを通してクラブの価値や魅力を伝えていくための重要な担い手です。使用するソフトウェアの操作方法などは、スタッフが指導します。編集経験がなくても構いません。

スポーツビジネスにおける動画編集・マーケティングを経験し、一緒に川崎を盛り上げていきましょう! 現在募集中のその他の求人については、こちらをご確認ください

概要

主な業務内容

◆公式YouTubeに投稿する動画の編集・撮影補助
・公式YouTubeに投稿する動画の編集(Premiere Proを使用)
・動画撮影時の補助
・企画の立案 など

◆公式TikTokの運用
・試合ハイライト、スーパープレー、解説動画の編集・投稿
・チアガールやマスコットが出演する企画の撮影・編集・投稿
・TikTokライブの撮影補助 など

時間・場所

勤務地
フロントオフィス
神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館 4階

業務時間
9:30~18:00 平日で週2~5日のシフト制
※ 上記がベースとなりますが出勤時間はご相談ください。

経験・技能

歓迎する経験・技能(すべてに当てはまる必要はございません)
・バスケットボールに興味がある
・YouTubeに投稿する動画の制作をこれまでに行ったことがある
・TikTokに投稿する動画の撮影と投稿をこれまでに行ったことがある
・Photoshopを使用できる
・After Effectsを使用できる

歓迎する人物像(すべてに当てはまる必要はございません)
・川崎ブレイブサンダースのチーム理念に賛同し、その一員として節度をもった言動ができる方
・スポーツビジネスに興味がある方
・初めて経験する業務にも、柔軟性かつ主体性を持って取り組めること
・不明点や判断に迷う点に対して、周りの助言を求め、内容の理解が出来る方
・自主的に業務の幅を広げる意欲のある方
・チームワークを大切に、コミュニケーションを取りながら仕事のできる方

待遇

雇用形態
アルバイト
雇用契約上限有り(雇入れ日から5年)

時給
1,200円~

交通費
全額支給
※深夜早朝、8時間を超える勤務時は時給25%UP
※ 状況によりご相談うえで早出・残業をお願いする場合があります。

福利厚生

有給休暇制度あり

その他

・オフィスでの服装自由
・リモートでの在宅勤務も推奨していますが、業務上、出社(試合会場含め)をお願いすることがあります。
・学歴は問いません
・勤務開始は7月中旬ごろを予定しております。

募集概要

定員
1~2名程度

募集期間
採用人数が定員に達し次第、募集を終了させていただきます。

採用の流れ
【1】書類審査
【2】一次面接(リモート面接を予定しております)
【3】二次面接(オフィスにご来社いただき実施いたします)

応募方法

以下のボタンから、求人情報ページを開き、「応募する」のボタンからフォームに必要情報を入力いただき、ご応募ください

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「運営クルー、採用」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る