MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > IRIS 2021-22シーズン メンバー決定のお知らせ

IRIS 2021-22シーズン メンバー決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ「IRIS」の2021-22シーズンメンバーが決定いたしましたので、お知らせいたします。オーディションを経て、継続メンバー6名に新たに5名を迎え入れ、11名で活動して参ります。

また、今シーズンのIRISスタッフについてもお知らせいたします。今季よりプロデューサーを務めるakaneをはじめ、今季よりIRISのダンスパフォーマンス時の楽曲はアリーナDJを務めるセク山氏が選曲・編曲を行い、場内演出によるさらなる一体感の醸成を目指します。

さらに、株式会社シーボン (以下、シーボン.)がIRISのビューティサプライヤーとして契約を締結いたしました。IRISへのサポートをはじめ、ホームゲーム会場でのシーボン.ブースでの無料のお肌チェックやサンプル提供なども実施してまいります。

IRIS 2021-22シーズン メンバー

左から、NANAMI、MANA、NAO、RYO、YUI、NANA、NAGISA、CHIKA、YU-KI、KANA、MAANA

NAO
【CAPTAIN】NANAMI
LINA
【VICE-CAPTAIN】NAGISA
NAO
CHIKA
LINA
KANA
NAO
MAANA
LINA
MANA
NAO
NANA
LINA
NAO
NAO
RYO
LINA
YUI
NAO
YU-KI

IRIS 2021-22シーズン スタッフ

プロデューサー akane

コメント
改めまして、今シーズンからIRISのプロデューサーに就任しましたakaneです。

メンバーオーディションから現在に至るまで、メンバー一丸となり厳しいトレーニングに励んでまいりました。「IRISに新たな風を!」「 サンダースファミリーが更にひとつになれるような応援パフォーマンスを!」をモットーに、まずは開幕戦で最高のパフォーマンスをお見せできるよう練習を重ねてまいります!

チームの勝利のために全力で会場を盛り上げていきます! よろしくお願いします!

チアリーダーズ「IRIS」新プロデューサー就任のお知らせ
Twitter
Instagram

IRISパフォーマンス 選曲/曲構成担当 セク山

コメント
今シーズンよりIRISダンス曲を担当いたします。川崎らしさを大切にしつつ、さらに華麗に舞ってもらえるような選曲/曲構成を考えていきたいと思います。やっちまえ~IRIS

Twitter
Instagram

ディレクター MISUZU

コメント
今シーズンもIRISのディレクターを務めさせていただきますMISUZUです。

チームの歩みや歴史を大切にしながら、IRISがより愛されて不可欠な存在となることを目指して、新体制のもとさらなる挑戦を続けます。IRISの新たな魅力を最大限にお見せできるよう尽力してまいります。よろしくお願いいたします。

ビューティサプライヤー契約

株式会社シーボン

シーボン.は川崎に本社を構える化粧品会社であり、2018-19シーズンよりクラブスポンサーとしてクラブを支援いただいております。担当の方をはじめ、実際にアリーナでも何度か試合を観戦いただいている中で、アリーナで華やかなパフォーマンスを披露するIRISの姿に、「美を創造し、演出する」というシーボン.の企業理念が一致し、2021-22シーズンからはIRISのビューティサプライヤーとしての契約に至りました

代表取締役社長 執行役員
崎山一弘

本社
神奈川県川崎市宮前区菅生一丁目20番8号

事業内容
化粧品及び医薬部外品並びに美容器具等の製造販売及び輸出入事業

主な取り組み内容

チアユニフォームへのロゴ掲出
今シーズンより、IRISが着用する2種のユニフォームのうち、1種には胸にシーボン.のロゴが掲出されます。
※チアユニフォームへのロゴ掲出は、10月2日のB.LEAGUE 2021-22シーズン開幕戦からとなります

フェイシャルエステへの招待、ケア商品の提供
肌本来の美しさを引き出すスキンケアとして、シーボン.が たどりついたのは「自宅でのスキンケア」+「サロンでのお手入れ」の相乗効果によってより早く、より美しい肌へと導く形。

IRISメンバーがプロのアドバイスを受けながらフェイシャルケアを体験、またそれぞれの肌に合ったケア製品を提供いただきます。フェイシャルケアの様子や変化は、IRISのSNSアカウント等で紹介し、シーボン.の魅力を皆さまにもお伝えしていきます。

シーボンブース出展

川崎ブレイブサンダースのホームゲーム会場でシーボン.のブースを出展し、IRISだけではなくファンの方々にも、お肌チェックや、ロングセラー製品であるクレンジングクリーム「マセ」、新製品のサンプルなど、他では手に入らない特別な体験をお届けしてまいります。

ブース出展は以前から行っておりましたが、今シーズンは取り組みをより発展させ、より多くのファンの方々とコミュニケーションをとりながら、人生が輝くお手伝いをさせていただきたいと考えています。
※各節でのブースでの実施内容は、各試合のホームゲーム開催情報にてお知らせいたします。

ブース出展予定
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等により、予定は変更となる場合がございます
第1節 vs横浜 / 10月2日(土)、3日(日)
第6節 vs富山 / 11月6日(土)、7日(日)
第13節 vs大阪 / 12月24日(金)、25日(土)
第17節 vs群馬 / 1月21日(金)、22日(土)
第22節 vs信州 / 3月4日(金)、5日(土)
第30節 vs秋田 / 4月9日(土)、10日(日)
第35節 vsA東京 / 4月30日(土)、1日(日)

締結に際してのコメント

株式会社シーボン 代表取締役社長 執行役員 崎山一弘
シーボン.は、「美を創造し、演出する」という理念のもと、創業55年を迎えた化粧品会社です。

川崎に新たな風を吹き込んでくれる川崎ブレイブサンダースを3シーズンサポートしてきた中で、試合会場で常に全力で応援しているIRISの皆さんの輝く姿が、スポーツの現場で活躍する女性として印象深く感じており、 今回のサプライヤー契約に至りました。

シーボン.がこれまで培ってきたスキンケアの技術でIRISを後押しすることで、スポーツを応援する輝く女性の美をサポートし、川崎市に本社を置く企業として、川崎ブレイブサンダースの勝利をともに喜びあい、地域の活性化を支援してまいります。

株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース  代表取締役社長 元沢伸夫
川崎を代表する企業であるシーボン.様とこのような大きな取り組みを実現することができ、大変嬉しく思っております。シーボン.様のお力をお借りし、サンダースファミリーの皆さまにも喜んでいただける取り組みができればと思います。

上に戻る