MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 堀江聖夏さん アシスタントMC卒業のお知らせ

堀江聖夏さん アシスタントMC卒業のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2018-19シーズンから3シーズンにわたってホームゲームのアシスタントMCを務めていただいた堀江聖夏さんがこの度卒業されることになりましたのでお知らせいたします。

堀江聖夏さんより卒業のご挨拶

ほりえってぃです!
2018-19 シーズンから約3年間、アシスタントMCとして大変お世話になりました。

まずはこうして皆さまに向けて、ご挨拶できる場所を作ってくださった愛溢れる川崎の運営の方々には感謝です。

そして、卒業とお聞きし真っ先に頭に浮かんだのは、ファミリーの皆さんの顔、選手とファミリーと一喜一憂した時間。ロウル、IRIS、てつさん、セク山さんと試合を盛り上げた時間、スタッフさんとの時間、ステージ裏で北さんとすれ違ったときにする世間話などなど…思い返すと私にとってこの3年間は川崎ブレイブサンダースで思い出が溢れていて、本当にここは「第2の家族」だと思い仕事という気持ちではなく、かけがえのない"私の居場所"になっていました。

こうして私が川崎に救われてきたように、応援をする皆さんにとっても川崎は大事な"居場所"だと思います。自分にとっての大切な居場所や人は自分が手放さない限り、いなくなってしまうことはありません。ずっとずっと自分にとっての大切な居場所です。

…なので、寂しい気持ちは嘘偽りなくありますが!(笑)これからは、試合をファミリーの皆さんと一緒の席で応援することも出来るので、それも凄く楽しみです!改めて、川崎は私にとって生涯消えることのない"居場所"をプレゼントして下さいました。心から感謝しています。またお会いした際には絵も描きますのでお気軽にお声掛けください♪P/S 将来の夢は、自分も結婚をしたら、その時は家族で川崎の試合を応援しに行くことです!ですので…みなさん末長~くこれからもよろしくお願いします!

クラブ一同から堀江聖夏さんへのメッセージ

堀江聖夏さんは2018年10月にクラブにとって初となる女性アシスタントMCとして出演者の一員に加わっていただき、サンダースファミリーに笑顔を届け、ホームゲームに華を添えてくださいました。

バスケの会場演出はスケジュールが秒単位で進んでいくため、各種イベントやゲストとのトークでは短い時間の中で的確に進行させていくことが必要で、最初はなかなか上手くいかないもともあり大変だったかと思いますが、一生懸命練習して取り組んでくださり、その姿勢にはとても感謝しておりました。そして、本番でもリハーサルでも、いつも変わらず明るく天真爛漫な笑顔を見せてくれて、スタッフも元気をもらっておりました。

アリーナでほりえってぃスマイルを見られなくなることはとても寂しいですが、アシスタントMCを卒業しても、サンダースファミリーであることは変わりありません。3シーズンにわたり川崎ブレイブサンダースを盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。クラブ一同、堀江さんの今後のご活躍をとても楽しみにしております。

上に戻る