MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースの2021-22シーズンのキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

今季は藤井祐眞選手がキャプテンに就任します。副キャプテンは置かず、藤井選手以外の全メンバーが副キャプテンとしての意識でリーダシップを持ち、チーム一丸でシーズンを戦ってまいります。

キャプテン

#0 藤井祐眞

佐藤賢次ヘッドコーチから、今シーズンのスローガン「MOVE」のもと「試合中、常に選手全員が激しく動く」「見てくれる人たちを感動させるプレーをする」「未来に向かって全員で動き出す」というチームを作りたい、そのためにキャプテンになってほしいと言っていただき、その気持ちに応えたいと思いキャプテンを受けさせていただきました。
皆さんの中でのキャプテンは竜青さんだと思いますし、自分が加入してからもずっと竜青さんがキャプテンをしてくれていました。 竜青さんのようなキャプテンにはなることはできませんが、僕なりのキャプテンシーを発揮してチームを引っ張っていきたいと思います。
(今シーズンの意気込み)昨シーズンの悔しさを今シーズンにぶつけたいと思います。
昨シーズンは天皇杯は獲れましたが今シーズンは地区優勝、リーグ優勝、天皇杯の三冠を目指して頑張っていきたいと思います、MOVE!!

上に戻る